【X'mas】ニャルソックス綜合警備保障に警備されなからX'mas用の丸鶏を焼いてみた。【魚くれれ野良猫製作委員会】



2018年12月25日撮影。
今日はクリスマスなのでダッチオーブンを使って丸鶏を焼き事にしました。分量等は適当なもので料理としてはいい加減です。一時間・・・めちゃくちゃ寒い中に鍵隊長とスラリン隊員と一緒に頑張りましたが・・・
そして、一時間たちダッチオーブンの蓋を開けると・・・
全然焼けてない・・・原因は一昨年使った底にひく網が見つかるからずりわりにセラミックの板を敷くために熱が伝えられたようです。時間もないのでダッチオーブンは止めて電子レンジでしたが・・・香ばしさもなく最悪の出来栄え・・・
せっくくのクリスマスが台なしです。
ありの不味さに食べ残しもたくさん・・・仕方ないので鍋で煮てダシをとりました。

再生回数:1546074000
高評価数: 365 低評価数: 11
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2018-12-29 09:00:00

ビデオID:0Rf-B6hnMCU

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

21 comments

Add your comment