1年前はシャーばかりの保護猫がこんなに可愛い甘いえん坊な猫になりました



ぱっつんオッパ猫の福ちゃんは、約7年の野良猫生活からお家猫になって1年。
保護当初、人に心開かずシャーばかりでした。
慣れない環境の中、野良猫時代に仲良しだった黒猫のクロちゃんを頼りにお家猫修行を頑張って来ました。クロちゃんの支えで少しずつ心を開いて来た矢先、大好きなクロちゃんが天使になってしまった、また心を閉じて気味でクロちゃんが居なくなって毎日、寂しくて食欲もなくなってしまった。
その後、なんとか元気を取り戻した福ちゃんは今ではすっかりお家生活に慣れ、こんなにも可愛い甘えん坊な猫になりました(* ^^ *)

再生回数:1547190004
高評価数: 273 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2019-01-11 07:00:04

ビデオID:n-GUMXhxzD0

投稿チャンネルID:UCIgZ46A9LmizMDibj1slwyw

ソース元動画はコチラ

3 comments

Add your comment