【真冬の野良猫】やっぱり外の方が落ち着くの?家の中では大きな声で鳴くネコ♪【猫と日本の庭】



いつもで家の中で寝れるようになっているのに
私が出かけて帰宅すると・・・外の箱で寝てること多いぞ?
とても出かけない私が暗くなっても帰って来ないから外で待ってたのかな?いじけてのかな?とか思ってるするんですけど・・・
野良出身だからなんとなく外の方が落ち着けたらなのかな?
真相は誰にもわかりませんね☆
昼間の日光浴できる時間帯は気持ち良さそうですけどね♪
帰宅してしばらしたら赤ん坊みたいに泣きながらたら奥の部屋まで呼んで来ましたよー!
可愛いなー♪
庭に住む野良猫ニャン太は毎日っても癒してくれますよ♪
尻尾の曲がった幸運の猫ちゃんです☆
もふもふ
自由猫
桜猫
錆猫
保護猫
地域猫

再生回数:1546875061
高評価数: 115 低評価数: 2
検索キーワード:猫島

投稿日時:2019-01-07 15:31:01

ビデオID:7oF_Ht8_pzA

投稿チャンネルID:UCWbIpBcJdkYNBDtHh_Ytydw

ソース元動画はコチラ

7 comments

Add your comment