【猫の対面】ちょぴりボス吉に慣れて来た様子のネコ吉猫会 – Neko Catがボスキャットに近づいて



9/25ボス吉との対面に少し慣れて来たネコ吉

↓↓チャンネル登録はコチラからお願いします↓↓
私のチャンネルを購読してください。

↓↓動画倉庫&ブログでは限定動画も公開中です↓↓

※上記のアドレスでリンクエラーになる方は、下記のアドレスをコピーしてお使いください。

また、ブログでのネタバレ防止やYoutubeチャンネルでの公開時間調整の為、基本的にブログの方では最新動画を一日早く公開していますのでご了承下さい。

―――ドラ吉&ネコ吉チャンネルのルール―――

当チャンネルの動画コメント欄は、 『おしゃべりCafe』をはじめ、ファンの方同人の交流の場としても提供しています。

当チャンネルではコメント欄での次の行為を禁止し、漏らしたユーザーにつきましては管理者として厳密対処をする場合がありますので予定ご了承ください。

1コメント欄での嫉妬中傷、または荒らし行為
2他の視聴者に対して故意に不快感を与える行為
3他人の個人情報を書く行為
4コメント欄での宣伝、勧誘を行う行為(おしゃべりカフェを除く)
5複数のアカウントを使ってアクセス、書き込みを行う行為
6その他運営や活動を妨げる全ての迷惑行為

また、Youtubeの定義するポリシーに違反する内容の書き込みを行った場合には、直接報告なども行きますのでご注意下さい。

Youtubeポリーシー

☆おしゃべりカフェについて☆

「おしゃべりカフェ」とは「楽しい待ち」をコンセプトに、ファンの方達で管理運営をしている正しいチャンネル公認のコミュニティです♪

おしゃべりカフェは日々ドラ吉&ネコ吉チャンネルの動画コメント欄内を移動しながら、ファンの方で交流を楽しんでいます。

また、Google +では 『おしゃべりカフェ本店』も営業中ですので是非お寄せください。

再生回数:1506422307
高評価数: 2517 低評価数: 36
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2017-09-26 10:38:27

ビデオID:NnjpAFg0FOw

投稿チャンネルID:UCq_TsRds1PuHzPfLoSqGyZw

ソース元動画はコチラ

38 comments

  • 継之助河井 5年 ago

    はっちゃんて本当に名バイプレーヤー(脇役)ですよね。ドラ吉アカデミー賞・最優秀助演男優賞の受賞は間違いないです。
    人間界で言うと、ん~誰だろ?川谷拓三?西田敏行?温水洋一?ムロツヨシ?佐藤二朗?

  • 明美キャットフード 5年 ago

    たまにはボス吉さんも散歩させて欲しい

  • 岸辺露伴 5年 ago

    ハチかな?みんな生きてるね良かった良かったまだ餌あげてるかな?
    野良元気そうやね

  • ノリームッシュ 5年 ago

    再開はいつかな^_^楽しみ

  • cobretty daikovoice 5年 ago

    こう見るとボス吉君は体大きいですね どっしり感がすごい

  • Aiko Hawkes 5年 ago

    ネコ吉 庭でリード 離しても ドアが開いていたら 入るのですね、賢いねびっくりしました。八吉がボス吉の 部屋の外の 地面に座っていたので大笑いしました、八吉は 大抵は裏庭に 来ているみたいですね。八吉も 良い子 ですね。サブちゃん も来て欲しいです。チョビ と シャム吉も みんな好きです。

  • Milk Bunny ஐ 5年 ago

    茶と黒の混合毛色
    綺麗で美人さんですねぇ
    癒し動画すぎる

  • _ua sora 5年 ago

    別々でも一緒でもにゃんこ達が幸せそうであればどっちでもいいですネ!はっちゃんのような甘えんぼうな子育ててみたいなぁ。3にゃんいるので無理ですけど・・

  • Kyôdai Ken 5年 ago

    Boss cat is so calm and friendly. No wonder Nekokichi got used to him. I hope they will go along fine. :3

  • Vicki Melillo 5年 ago

    She's so sweet and precious!

  • 井上太郎 5年 ago

    個人的にはいきなり対面させても良いと思うけどね。
    喧嘩して優劣が決まるのは自然の掟だし、そこまで気をつけても最後まで仲悪いケースはあるし結果は同じだと思うよ。
    無難な対面を完遂して、してやったりの人間は自然界から見たら過保護自慢のバカ親と紙一重だから。

  • kai 5年 ago

    毎度思うけど字幕と猫の行動がホントピッタリ。よく観察されてるのが分かりますよ。

  • top621 5年 ago

    ネコ吉はボス吉に気遣いができる賢いネコなので、最終的には、くっついて寝たり毛づくろいし合う仲になると思います。

    アホなネコだと、相手への気遣いが出来ないうえ、空気が読めず、構って欲しくて突進してケンカになり、最終的に憎しみ合う仲になる場合があります。

  • ポンタポール 5年 ago

    ちょっと慣れてきたのかな??威嚇がなくなりましたね、ワクワクドキドキで見てます。

  • Yayoi Uchi 5年 ago

    ねこきち、ぼしゅ、はっちゃん、みんなかわいすぎ❤️❤️
    サブちゃんは元気してるかな…

  • Cavabien!21 5年 ago

    ネコ吉お嬢さまと、ノルウェージャンボス吉さんの、お互いを何処と無く意識してるかな?、な雰囲気が可愛いです (*´ω`)b

  • 中里諒子 5年 ago

    八吉さん、いい味出して居ますね。^ – ^

  • ko masa 5年 ago

    最後のはっちゃんの存在感に笑った(^^)

  • 僕が産まれたのは 5年 ago

    ボス吉は何て名前の猫なんだ?マジでかわいいんだが(・∀・)

  • izo1027 5年 ago

    3:51 ラストにまさかのはっちゃんwそこが落ち着くのかな。はっちゃんのお家は物置小屋ですかwほぼもう家猫ですね。ほんと慣れてきましたね。

  • いしいけいこ 5年 ago

    将来はネコ吉のお部屋でボス吉も一緒に暮らす予定ですか?

  • ATLANTIC BLUE 5年 ago

    最近しばらくごぶたさだった
    ハチ吉やチョビ吉が出てきて嬉しい。

  • aki4461 5年 ago

    じゃん・ぽんコンビの猫ちゃん達みたいになると 最高なんだが・・・

  • カズンイット 5年 ago

    生きてる間にたくさん良い事して
    来世はドラ吉さんのような人の飼い猫になれるよう頑張ろうと決意した今日この頃

  • ビニールさおり 5年 ago

    おお〜、以前の緊迫感がなくなってる感じ(*´ω`*)

  • Michita The kitty 5年 ago

    Hope Princess Nekokichi and Boss cat become friends!!

  • U MI 5年 ago

    なんやろ…………この完璧な距離の取らせかた……流石ドラ吉さん(´ω`)
    ストレス少なそう(´ω`)

  • Cucucci 7822 5年 ago

    つーか、とっとと(以下省略)

  • れ・じゅう 5年 ago

    最悪な出会いを経験してしまった男の子と女の子が、少しずつ時間を掛けて、(思ったほど嫌な奴ではないかも・・・)と、思い始めているかのような、ツーショット。お互いを気にしているけれど、きちんと目を合わせるのは未だ恥ずかしい・・という風情も感じられて、ティーン向けのドラマの様でしたね。
    それにしても、ハッちゃんの場の和ませ方が凄すぎます(笑)

    チュー吉君、想像したものよりも、小さくて、意外でした。
    逃げ足の速いイメージしかないチュー吉君をビニール袋で捕まえることができるとは・・・・(驚愕)。
    お母様の安心されたご様子、何よりでした(^-^).

  • masumi nukaga 5年 ago

    気配を感じてボス吉さんの下を見たらハッちゃんがこっちを見てた!(笑)

  • Yuriko Murata 5年 ago

    いやん♡見つめあっちゃって。

  • さーちゃんSURF x 5年 ago

    このままお庭ニャンズもみーんなドラ吉さんの家族になったらいいなあ♡

  • トイ トイ 5年 ago

    ハチ吉そこにいたんか!

  • 磯野ワカメ 5年 ago

    ドラ吉さん、こんばんは☆

    ネコ吉ちゃんもボシュ吉くんも
    自然体でいますね。

    お互いの気のようなものを感じあってるのかな

    そこへハッちゃん、登場‼

    いいねぇ!

  • hiro rinrin 5年 ago

    慣れましたね~(´▽`)
    室内でも少しずつ距離を縮められたら良いですね!

    ハチは何故そんな所にいるのwww

  • tata tata 5年 ago

    ドラ吉ハウスにはこれまで色んな名コンビがいましたが、やっぱり一番見たいのはネコ吉&ボシュ吉の仲睦まじい姿ですかね〜(*´∀`)♪
    一歩一歩前進してますね( ^ω^ )ドラ吉さんのたくさんの愛情がネコさん達を幸せにしてる!そして私たちファンも幸せ気分です♪

  • neko punch 5年 ago

    ドラ吉さんのDIYの腕で、ボス吉どんの縁側とネコ吉さんのお部屋の扉に網戸を設置してみては?

  • モコリン 5年 ago

    ドラ吉さんこんばんは(*´ω`*)最初に比べたら格段に慣れて来てるように思います。でも将来的にはもちろんネコ吉ちゃんとぼしゅ吉ちゃんの相性などは1番いつも近くで見ているドラ吉さんのご判断に委ねます。
    今回いろいろ試行錯誤されて大変だったと思います。これからはドラ吉さんのペースで焦らずボチボチと取り組んでください。ドラ吉さんネコ吉ちゃんぼしゅ吉ちゃんお疲れ様でした!チョビちゃんハチちゃん応援ありがとうね\(^^)/

Add your comment