【Twitterで話題】犬猫あるマンガ「犬と猫どもも飼ってると」Vol 96「叱っても褒めても可愛い♪」笑える&可愛いchinta ch



【Twitterで話題】犬猫あるマンガ「犬と猫どもも飼ってると」Vol 96「叱っても褒めても可愛い♪」笑える&可愛いchinta ch

『さばげぶっ!』や 『ねこ色保健室』などの作品で知られる、漫画家の松本ひで吉(@hidekiccan)さん。
天真爛漫で天使のような性格の犬と、我が道を行くツンデレなお猫様との暮らしが描かれている漫画がTwitterで公開され、人気を集めています。
個人的にこの人を応援しています。

気に入ってもらえたらチャンネル登録ご希望します

【関連動画】
【Twitterで話題】犬猫あるあるマンガ「犬と猫どもも飼ってると」Vol 95「躾けり躾けられ… …」笑える&可愛いchinta ch

【Twitterで話題】犬猫あるあるマンガ「犬と猫どもも飼ってると」Vol 91「実は遊んでもらっている…」笑える&可愛いchinta ch

おもちゃで動物を学ぶ❤犬ネコ豚チキン❤子供向けアニメ❤赤ん坊泣き止む!❤子供向けのおもちゃで動物を日本語で学ぶ

【Twitterで話題】感動実話アニメ保護犬「オカメちゃん」の幸運chinta ch

【ネコアニメ】あら猫ちゃんどこいくの?キティどこに行きますか?

【踏切アニメ】猫ふみきり【キティ踏切】猫踏切

【Twitterで話題】犬猫あるあるマンガ「犬と猫どもも飼ってると」Vol 94「耳のお手入れもそれなりに楽しい♪」笑える&かわいいchinta ch

【Twitterで話題】犬猫あるあるマンガ「犬と猫どもも飼ってると」Vol 89「犬と猫にも譲れない時がある」笑える&可愛いchinta ch

ガンガンpixiv「おじさまと猫」②巻PV

【漫画動画】あーとかーしか言えない – ツイッターで話題騒ぎのマンガコレクション

再生回数:1547435882
高評価数: 20 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2019-01-14 03:18:02

ビデオID:9UuMzfiZzIk

投稿チャンネルID:UC-efwz36gUdIicW1gi4LxqA

ソース元動画はコチラ

1 comment

Add your comment