猫とカモメ遊びに来たカモメが空に帰れずパニックに!手に汗握る一部始終



最初はそんなに焦っていないのですが・・・
頭をゴンゴンつぶしてからからどうしよう!どうしようとなりました(大汗)
あーにゃんは良い子だったと思います冷静でしたね!
あーにゃんが我が家に来た時から毎日のようにベランダにやってくる歌舞伎(カモメ)と仲良しでしたカモメには慣れています(動画が沢山あります!)

ウミネコの分布は日本沿岸を中心に、サハリン、千島列島、中国大陸沿岸から台湾です
ウミネコ自身が撮影地にはいません
歌舞伎=キアシセグロカモメ
このカモメは日本では冬鳥として、たくさん少数が本州と九州に渡来する
和名はモンゴルカモメ
詳しくはwikiをお読み下さい

野鳥については下記の動画の♯2をご視聴下さい
撮影地は日本とは考え方が違います
★日本では見られない情景(野良猫・野良犬)素晴らしい人々に包まれて・・・♯1

★日本では見られない情景エコすると野良猫・犬が幸せになるよ♯2

#あーにゃん

再生回数:1547450100
高評価数: 841 低評価数: 17
検索キーワード:猫

投稿日時:2019-01-14 07:15:00

ビデオID:_X6Ue7Rd9uU

投稿チャンネルID:UCynURu72A71GmEVQcsZXcKQ

ソース元動画はコチラ

26 comments

Add your comment