【猫記録446】ぐうちゃん歯抜きってよ



歯磨きの時にありますか?と気付き、歯槽のう漏れ的なものですすぐに治ると思ったらえええーー💦今回は命がどういうのでないです、それは救われましたがあー怖い怖い😫いつもに将来のペトロスと戦っているのでヒヤヒヤします。。。
体重が減少しているので心臓だったんですが、今日の術前検査でレントゲンと血液検査の結果異常なし!内系は大丈夫そうでホッ。
元気だし、わりとガリガリしりと食べているので、食欲が落ちたのは年齢的に食欲が落ち着いたのと、ただ好き嫌いだと思っていますが、やっぱり歯が痛い食べたくないのかな???言葉の壁で分からないのはまたどうしてころですね。
ダイエットしている時は肥満による病気が心配で必死だったけど、減らしととゾワゾワする心配にかついかすはずいけど、とにかく今は治療していくさん食べられそうなのでいいですか。です。
そして治療費が高くて鼻血出しそう(笑)今年はエアコン買おう
と思ってたけどやめたよ。

再生回数:1547814992
高評価数: 49 低評価数: 1
検索キーワード:猫

投稿日時:2019-01-18 12:36:32

ビデオID:Lrr7-osJwdg

投稿チャンネルID:UCzLIIsLum3tK1tdaMNvPTOw

ソース元動画はコチラ

7 comments

Add your comment