たくさんの鳴きて何かを訴える猫【サビ猫あずきの日常】



あずきがたくさん鳴いて
何かを訴えているようなのですが・・・。
それはともかく、猫に話しかけるとき、
小さな子供たちに話しているみたいになるのは何故なのでしょう。

我が家の愛猫
サバトラ猫豆太(まめた)とサビ猫小豆(あずき)
そして、近所の野良猫ちゃんの動画をUPしています。
どうぞゆっくりと見ていてくださいさい。

チャンネル登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

【その他のあずきの動画】

サビ猫あずきの日常01(やっぱり猫は猫じゃらし)【ごくねこめし】
  プレビュー

マタタビで酔った猫がセクシーすぎる!【サビ猫あずきの日常02】
  プレビュー

甘いたい猫と肉球を触りたい飼い主【サビ猫あずきの日常03】
  プレビュー

サビ猫のひとり猫じゃらし【サビ猫あずきの日常04】
  プレビュー

サビ猫とメダカ【サビ猫あずきの日常05】
  プレビュー

▼BGM

甘い茶の音楽工房

ノスタルジア

フリー音楽素材H / MIX GALLERY

#猫#サバトラ猫#サビ猫#まめた#あずみ

再生回数:1547888402
高評価数: 2 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2019-01-19 09:00:02

ビデオID:ci_qsOG3vSE

投稿チャンネルID:UC8WelTBsM4LmRtth7V9Qn9A

ソース元動画はコチラ

Add your comment