ママに甘い放題の猫!邪魔者が居ない日【唐草猫ムタさん】



チャンネル登録!

婆ちゃんは諸事情で今日はいません(^^)するとどうでしょう!婆ちゃんには見せない姿が…
ママいいなぁ…

KURUMIYUがまぐち教室唐草猫ムタさんの婆ちゃんです。
可愛い孫のホームビデオ感覚で楽しいです!

是非チャンネル登録をお願いします!

当時の全許容はこちら!
子猫ムタさんお店屋さんごっこをしてみた結果!むたの人生

子猫ムタさんも是非見てね!!!

婆ちゃんのがまちショップはこちらから!!

婆ちゃんのがま口ブログはこちら!!

* Twitterアカウント*(婆ちゃん)

婆ちゃんのInstagram

【唐草猫ムタさん】
絶賛ツンデレ中のキジトラ猫
名前は「ムタさん」。さんまでは名前のままで病院に行くと「ムタさんちゃん」と呼ばれます。
優しい主さんより保護された保護猫さん。今ははがが家でワガママ育ち
唐草がま口大好きな婆ちゃんがおうちに来た時首輪に慣れてもらうために唐草生地で首輪慣れを作ったのが唐草猫の始まりです。
いつかかわいい首輪が出来るように…
その首輪慣れベルトも
「これじゃなきゃ!ムタさんじゃない!!」
それからは婆ちゃんがお仕事の合いに作るようになりました。

警戒心が強いけど甘いえん坊。
好きなものはオヤツ用カニカマ。

嫌いなことは独りぼっち。

何もない家族のホームビデオ感覚で見てください。

【ママ】
怒り知らずの優しいママ。
ムタさんの1番の理解者。でもオヤツの管理はかなり厳密。
いつもムタさんの元気を一番に考えています。

【婆ちゃん】
がま口マニア、がま口教室の先生、がま口作家さん
ムタさんの遊び相手であり、いつも暇があるとムタさんの撮影をしています。
いつもムタさんがウザイ!!と言うほど遊びます。

ムタさんの再生リスト

子猫ムタさん

唐草猫ムタさん

KURUMIYUがまぐち教室とワークショップ

#猫#cat#唐草猫ムタさん

再生回数:1548116565
高評価数: 3 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2019-01-22 00:22:45

ビデオID:I5xwSkwFVME

投稿チャンネルID:UCfQ_5rTZpKGVRq3V2VJQJ5Q

ソース元動画はコチラ

Add your comment