中身なあに?猫です!



これなんでもの〜って不思議そうな子猫の表情が可愛い。

動画のご視聴による収益は保護猫のために使われます。
ぜひチャンネル登録よろしくお願いします。

東京チャットガーデンではただいまボランティアさんを募集しております。

お買い物でレスキュー・ShippoTV通販はコチラ

楽天市場がも出店中!楽天ポイントが使える・たまる!

Tポイントが使える・たる!ShippoTV通販部Yahooショッピング店

Tポイントで寄付ができる!
Yahoo! JAPANネット募金

猫付きシェアハウス®︎

ねこのゆめ〜成猫のお取り引きと再譲渡事業〜

当団体について(TCG公式)
 

NPO法人「東京チャットガーデン」は、日本で初の保護猫カフェを運営し、東京都豊島区のアニマルシェルターを拠点に動物愛護活動等を行っています。
このYouTubeチャンネルでは保護猫の里親になりたい方や、保護猫活動にご関心がある方に向けて動画を配信しています。
かわいい猫動画を見て当団体の活動をご支援頂けたら幸せです。

猫とふれあえるJR山手線・大塚駅から徒歩3分の保護猫カフェ「スカイシェルター」にも是非足をお運びください。

TGC(Tokyo Cat Guardian)は日本の動物福祉団体です。

私たちが救助した猫/子猫のための医療、食料、そして物資のために私たちを寄付してください。
私たちのYouTubeチャンネルを購読することは大きなサポートになります。ビデオを見てくれてありがとう。

再生回数:1548151201
高評価数: 10 低評価数: 0
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2019-01-22 10:00:01

ビデオID:MuRdV-CjrT4

投稿チャンネルID:UClHCwuWfVAo5ehrpRJOovVA

ソース元動画はコチラ

Add your comment