【猫ライブ】猫庭Live @てしま旅館[Cat live]「猫庭JAPAN」



猫庭ライブ![Cat live]
山口県「てしま旅館」の猫庭LIVE放送中!!
昼間は寝てるので活動が鈍いです。。。23時台の食事タイムが一番賑やかか!
このLiveは閲覧時間が多いほど、収益が上がり、その収益を「猫庭」の運用に回す循環Liveです!!
猫庭は、クラウドファンディングで多くの方のご支援で完成しました。
多くの猫ちゃんを保護し、里親へとつなげていきます。
沢山の方々の思いを乗せて、山口県殺処分0を目指して、頑張っていきます。応援お願いします。

■■猫ちゃんの紹介■■
日々、受け入れ譲渡で入れ替えられます。
猫ちゃん詳細は、猫庭公式ホームページでご覧いただきます。

山口県の「手丸館」からのねこに住んでいる人が放送中!
猫は眠っているので日中はあまり起きません…彼らは夕方23時から深夜0時まで最も活発です。
ライブを見る時間が長くなればなるほど、より多くの利益が生み出され、「NEKO-NIWA」の運営に使用され、利益の循環が生まれます。
NEKO-NIWAは、クラウドファンディングを通じて多くの人々の支援を受けて実現しました。
9月下旬以降の新しい上層階では、さらに多くの猫を救助し、それらの新しい飼い主を見つけることができるようになります。
山口県では、犬と猫をゼロカリングするという目標を達成するために最善を尽くします。あなたの親切なサポートをありがとう。

チャンネル登録よろしくお願いします!!
こちらから↓

てしま旅館

所在地:〒754-1277山口県山口市阿知須源河区7418-8
電話:0836-65-2248

再生回数:1548310285
高評価数: 0 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2019-01-24 06:11:25

ビデオID:EFetWRDRqO8

投稿チャンネルID:UCR2MoKY7R1sHrBAE5cZaJrA

ソース元動画はコチラ

Add your comment