2019/1/24ねこカフェあるたにゃ〜にゃ「21チョキロツメグサの想い出」



#ジャンくん#ポンチャン#ネット#猫カフェ

忘年生放送は

ジャンくんの4年間動画は

ラブくんの思い出動画は

黒岩健一郎FACEBOOK

ねこカフェ「あすたまにゃ〜にゃ」はWEB上の保護猫カフェです。
それぞれご自分で美味しい飲み物とおやつをご用意いただきたいこのチャンネルをご覧ください。
可愛い猫の様子を見ながら会話を楽しんでくださいだきと思います。
お話担当はくろけん&maoi、月曜日から土曜日まで12時半から1時間(予定)生放送します。

ペットが可愛いというお話のほとんど、高齢猫の介護、健康、病気について、保護猫の現状、譲渡会、一時預かりの体験談など皆さんと一緒に考えることを楽しみにしています。
そして時々猫に全く関係ない話も飛び出すのがこのチャンネルの醍醐味です。
他人を傷つけることのない話題、むしろ幸せにする内容を心がけています。

カオリンの情報は「今日も今日として猫まみれ」

ジャンくんやポンチャンの歴史を年代順に並べたページを製作中です。

しーたんさんがあんずちゃんの譲渡会の様子を動画にしてくれました。

あすたまにゃーにゃーメーリングリストお申し込みは

の猫のイラストの下にメールアドレスを入れてご参加ください。

ジャンくんのここまでの軌跡を動画で一覧になるにはは

くろけん&maoiイラストの販売はじまりました

くろけん&maoi作イラスト入り便箋PDFデータは

ジャンくんコミュニティ

ユース生配信元野良猫ジャンくんの部屋

Mika MEさんが可愛い音楽動画をアップされました。
ラブキャット
ジャンくんの写真も出て来ますよ!

里親さんのうちにいるラブくんともなかか(チャコ)ちゃん

maoiの幻想動物物語イラストの販売をはじめました

天使になった猫チョキ絵本

くろけん&maoiの保護猫記録動画のチャンネルは

くろけん&maoiのコミュニティ(フリートーク)は

くろけんの「おっさんが勝手に歌う」チャンネルは

ジャン君&ポンちゃんのカレンダー(無料)を製作しました。

再生回数:1548220073
高評価数: 18 低評価数: 1
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2019-01-23 05:07:53

ビデオID:nxyU29pyZxw

投稿チャンネルID:UCBeHscpeX1Pi4soacguRPDg

ソース元動画はコチラ

Add your comment