家猫ってどんな感じ?猫を飼うとどんな生活になるの?



家で猫を飼ったらもう二度とネコカフェにはいけなくなります。

動画中に紹介した動画はこちら▶

もし良いと思ったらチャンネル登録してもらえると嬉しいです♪
私のチャンネルを購読してください!そして、あなたがそれを好めば、親指を立ててください!

いつも視聴&コメントありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントの返信は遅いですが、必ず目を通しています。
いつも見てくれてコメントしてくれてありがとう(than)、۶。
コメントの答えは遅いですが、私は確かに見ています。
■チャンネル登録はこちら

2019。4。14日に迷い猫(生後一ヶ月の子猫)を保護しました。
名前をスグネルと付け、飼い主が見つからないので家族として迎えました。
親代わりに育てている様子を成長の記録として動画をアップしていきますので、子猫の可愛い様子をご覧ください。
初めての子育てを応援していただけると嬉しいです。

★メディア
ブログ

Twitter

インスタグラム

フォローお待ちしています♪

★英文について
英文はgoogle翻訳を活用しています。
もし、変な意味になっていたらコメント欄から教えてください。

英文は翻訳サイトを使用しました。
間違った英語の文章になったら、ごめんなさい。

☆音楽提供
こんとどぅふぇHiLi様
甘茶の音楽工房様
効果音ラボ様:
 DOVA-SYNDROME様
HURT RECORD様:

再生回数:1559988017
高評価数: 99 低評価数: 1
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2019-06-08 10:00:17

ビデオID:yrR7EFzfI04

投稿チャンネルID:UCxqcWU1Zu1SfJRKjQLUmknQ

ソース元動画はコチラ

12 comments

Add your comment