【猫島】馬島で猫を探して一周してきたよパート2-【猫島】馬間島で猫を探していますPart 2



北九州の猫島、馬島で猫を探して島を一周し撮影してきました。

猫は数十匹はいましたが、数が減っているように感じます。猫ポイントは船を降りてすぐの待合室の周りに多くの猫がいます馬島は相島と小倉の間にある島です。 。

その先の民家に飼い猫か野良猫か分かりませんが、多くの猫が寝ていましたね。

草むらの中に美しい茶トラがいましたが、人に警戒しておりなかなか寄ってきてくれませんでした。

twitterをフォローするとリアルタイムで猫島の撮影情報を知ることができます。猫島のリアルを発信します。

ツイッター:

関連動画
馬島を一周してみた→

#猫島
#馬島
#catIsland

再生回数:1549018805
高評価数: 0 低評価数: 0
検索キーワード:猫島

投稿日時:2019-02-01 11:00:05

ビデオID:JScmyu2gCM8

投稿チャンネルID:UC8su-y71rwFL–Y9TJKpwrw

ソース元動画はコチラ

Add your comment