保護猫カフェ 『にゃんくる川崎店』へいってきた



川崎駅から徒歩5分くらいのところにあります、
保護猫カフェ 『にゃんくる』にいってきました。
猫達は人懐っこくて猫に癒されにいった私はたくさん遊んでもらえました。

動画をご視聴していただきありがとうございます。
私は現在、デザイナー兼フォトフォトグラファーとしてフリーランスで活動しております。
学生の時に「殺処分問題」を知った私は何か自分にもできることはないかずっと考えておりました。この問題を解決するために活動している全員はたくさんいます。「里親」」保護猫カフェ」などなど…
しかし、まだまだこの現状や「保護猫カフェ」などの存在を知らない人はたくさんいて、動物を飼う時の1番の入り口って「ペットショップ」なのは変わらないのが現状です。
保護された動物たちの可愛さなどを多くの人に知ってもらい、里親という入り口がもっとメジャーになってくれれば嬉しいです。

また、キャンピングカーや軽トラキャンピングカー、キャンプ、DIYなどにも興味を持っております。今後は犬と一緒に車でお出かけしたり、ペットと泊まれる宿やホテルの紹介などもしてみたいです。

■にゃんくるHP

■猫エイズについて
○子猫のへや

○不二動物病院

■猫についてのベスト動画セレクション■

猫カフェに行ってみた

Japanese Cat Cafe video vol.2猫カフェ癒し動画vol.2【かわいいとおかしい】【激カワ保護猫】

猫の可愛い仕草に思わず笑顔!キュンとする抜群の子猫の行動と…朝の癒し❤(^^♪私のかわいい子猫のアニメーション。

おひとりさま保護猫カフェ《 16歳のおじいちゃんセキセイインコ愛ちゃん日記》 16歳のセキセイインコ愛日記

【修羅場かわいい】猫の猫による猫好きのための猫あつめ動画part2〜おもしろ&癒し特集〜【ユイ】

恥ずかしがりやな猫の甘え方が巧妙すぎて可愛い!

【ツンデレ】甘えない猫が甘えるときってすごい!どちゃくそナデた結果!?

【猫】超絶甘え状態の可愛い猫【サイベリアン】

山里亮太さん結婚おめでとう
山ちゃん結婚おめでとう

再生回数:1559967443
高評価数: 13 低評価数: 0
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2019-06-08 04:17:23

ビデオID:7QwAnIVafZ0

投稿チャンネルID:UC95nXltUZXqto3quO97Tnmg

ソース元動画はコチラ

1 comment

Add your comment