黒ぬこをモフる



旅先とか日常の中で撮った動物の動画を投稿しています。ほぼネコ。
撮影機材はスマホとビデオカメラとGoPro。

Twitterもやってます

関連動画
店の前にいるリアル招き猫

ネコを撫でたら膝の上に乗ってきたのでさらに撫でまくった

おなかを撫でても怒らない猫

ラリホー喰らった猫二匹

謎の動きを見せる猫ツチノコからのニャルガクルガ

爪とぎする猫と水を飲む猫

猫じゃらしで遊ぶ撫でられるのが嫌いな猫

やたらと手を舐めてくる猫

カメラにタックルかましてきた猫

完全無抵抗で肉球を触らせてくれる猫

海辺で佇んでいたら猫がいっぱい寄ってきた

カメラにじゃれつく三毛猫

猫島に行ったらドスのきいた顔の猫が迎えてくれた

変な声で鳴く猫

おとなしい猫を撫でるだけ

膝の上でラリホー喰らって永遠に寝続ける猫

キジ白猫をしこたま観察しまくる

大粒の涙を流す黒猫・・・その理由に涙が止まらない・・・

線路上の鹿、列車を止める

猫じゃらしVS白猫熾烈な戦い

黒猫はフグの死骸を食べない

猫動画50個まとめ

鳴き声かわいい猫

猫の修羅場を追跡したらまさかの展開に・・・

警戒心をどぶに捨ててきた猫

キャベツを食うウサギそんなに鼻を鳴らして大丈夫か?

ハナッタレ猫

猫島に行ったらくそでかいネズミ(ヌートリア)がいた

世にも珍しい白い鳩

ねこ

撫でられるのは嫌いだが猫じゃらしは大好きな猫

猫じゃらしで遊びまくる猫

毛がふっさふさな黒猫

猫島に何故か犬がいた

どれだけいじられても怒らないだらけきった猫肉球触り放題

ねこの玉を触ってみた

幸せの青い鳥もどき

猫島に何故か野生?の鶏がいた

さる

エサを食う鳩、鹿に取られる

飛び猫二連発

足元のカマキリを気にも留めないいかつい顔の猫

猫にとってカマキリは食料です

#GoPro
#猫島
#猫動画

再生回数:1583752501
高評価数: 1 低評価数: 0
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2020-03-09 11:15:01

ビデオID:N0vngjK-9SU

投稿チャンネルID:UCKvyb5SklD3Nr2Ss5Ur8E4Q

ソース元動画はコチラ

Add your comment