【100日後はもしぬこ】「100日後に死ぬワニ」×いきものがかり「生きる」カバー



▶︎この動画に登場した思い出の再生リスト
「100日後に死ぬワニ」その後は「100日後はもしぬこ」をお楽しみください。いきものがかりさんを初めてカバーしましたが、原曲がめちゃくちゃクオリティー高い。あまり興味なかったですが今ではいきものがかりさんリスペクトしてます(´´▽ `)ノ

moshinukoとは…
ちょっと頼りない茶トラのかりんちゃん(オス猫)、しっかりものの三毛のちゃいちゃん(メス猫)、そして2人をサポートしているスタッフさん(男子)この3人の何気ない生活の記録。

〜キャスト〜
かりんちゃん(茶白♂)
ちゃいちゃん(三毛♀)
スタッフさん(人♂)

▶︎チャンネル登録お願いだよね♪ふぁ〜い♪

■ツイッター
■インスタグラム
■WEBサイト
LINEスタンプ、カリンバンドの曲もiTunesより配信中!
詳しくはWEBサイトより。

いつも支えてくれて、ありがとう。

#100日後に死ぬワニ#いきものがかり#生きる

再生回数:1585366641
高評価数: 401 低評価数: 1
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2020-03-28 03:37:21

ビデオID:EHijCDOVM4g

投稿チャンネルID:UCs_FvSvabWH7cK1aMRZ5muA

ソース元動画はコチラ

18 comments

Add your comment