おもちゃで遊ぶ可愛い猫!シャム風たぬき顔のたぬこ!



遊び過ぎてボッロボロになってしまったおもちゃで一生懸命遊ぶ我が家のかわいい猫、瑠璃子ちゃん。

✴︎*・゜゚・*:.。..。.:*・ '(* ゚▽゚ *)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*✴︎✴︎
ご視聴ありがとうございます。
我が家の元野良猫ちゃん10匹の動画をアップしております。ホームビデオ感覚のオチのないような動画ばかりですが、ご覧いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

本日の出演…
瑠璃子(るりこ)ちゃん:姉妹の黒猫、桐子(きりこ)ちゃんと一緒に我が家に里子にやってきた可愛い子。シャム猫のミックスかな?目がとても綺麗なブルーなので瑠璃子にしました。
他の猫Sに後ろからちょっかいを出すのが大好きなイタズラ猫ちゃんです。

再生回数:1484882731
高評価数: 4 低評価数: 1
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2017-01-20 03:25:31

ビデオID:tPms_0mZ5Lk

投稿チャンネルID:UCb9WHGPV49YsgU3Xm3KSRUw

ソース元動画はコチラ

Add your comment