ヨガでダイエットするあんなちゃん&缶詰に群がる今日のねこたちおしゃべりペット



おやつをたくさん受け取る為ヨガでダイエットを始めるあんなちゃん。今日のねこたちでは4匹の猫達みんなが大好きな缶詰をおやつにあげました(^-^)
美味しそうにパクパク食べる姿は飼い主まで幸せにしてくれました!

▼チャンネル登録お待ちしております!

▼他のおしゃべり猫シリーズも見てね!

関西弁をしゃべる猫あんなちゃんと和菓子さんおしゃべりペット

未来に行きたいさっちゃんおしゃべりペット

朝食さん達の止まらない愚痴を聞くさっちゃん関西弁おしゃべりペット

野菜さんたちの会話を聞くあんな&さちこおしゃべりペット

あんなちゃんの顔がドアに挟まり変顔に!おしゃべりペット

コロコロさんとお話する三毛猫のんちゃんおしゃべりペット

関西弁をしゃべる猫あんなちゃん卵を温めるおしゃべりペット

あんなちゃんの留守番ママが買い物から帰らないおしゃべりペット

ゴミだらけになったのはくまさんのせい?おしゃべりペット

ママが絶対に入れてくれない部屋にはちゅーるがある?!おしゃべりペット

4匹の猫姉妹が関西弁をしゃべるシリーズや普段の猫達の日常などをアップしていますのでお時間ある時にゆるーく見て頂けると嬉しいです(^-^)

★猫達のプロフィール★

【長女】
みぃ(mi)♀2010年生まれキジトラ(brown tabby)保護猫

【次女】
のん(non)♀2011年生まれ三毛猫(calico cat)保護猫

【三女】
あんな(anna)♀2013年生まれアメショ(American Shorthair)もらい猫

【四女】
さちこ(sachiko)♀2014年生まれグレー(gray)保護猫

よろしくお願いします!

※関西弁をしゃべる猫シリーズはフィクションです。猫などの動物、生き物や物などは人の言葉を話しません。登場する人物の名称なども架空であり実在のものとは関係ありません。

※動画の転載は固くお断り致します。YouTube共有機能でのシェアをお願い致します(^-^)

効果音:
B G M:

#猫姉妹#しゃべる猫#関西弁#おしゃべりペット

再生回数:1589792434
高評価数: 1479 低評価数: 26
検索キーワード:猫

投稿日時:2020-05-18 09:00:34

ビデオID:ss_HHO3mnAU

投稿チャンネルID:UC-oX4oTX82VTEvWrWwvCKlQ

ソース元動画はコチラ

13 comments

Add your comment