【生後35日】ついに先輩猫と子猫が初対面しました!挨拶から打ち解けるまで〜【保護子猫】



いつも動画のご視聴ありがとうございます。
今回の動画内の猫4匹は知り合いの保護団体さんを通じて保健所から引き取りました。
保健所に収容されたのは子猫のみで、残念ながら母猫と一緒ではありませんでした。

今回の動画内の子猫
こたろー(♂)黒白8か月くらい(両目が不自由で現在目薬で治療中)
3匹とも生後35日くらい
ひなた(♂)茶白
ハク(♂)鼻ピンクの白クリーム
すず(♀)黒鼻のシャムトラ

※個人情報などの理由でYoutube経由での里親募集はしておりません。
また、このチャンネルでの収益は保護活動費に充てさせていただきます。

人間の都合で保健所に収容された猫達や、多頭崩壊で行き場がなくなってしまった猫達を保護し、里親さんを見つけるお手伝いをしています。
今回登場した猫達もセンターから引きとった子達です。
このチャンネルでは、大好きな猫の動画をアップしています。

チャンネルをご覧いただきありがとうございます。
気に入ったら、いいねしてチャンネル登録してね!
これらの子猫は動物保護施設から来ています。
私の家族は野良猫の世話をして救助してきました
彼らに新しい家族を見つける

BGM DOVA-SYNDROME
Youtubeオーディオライブラリ
効果音
OtoLogiオトロジック
効果音ラボ

関連動画

【子猫】眠いのを必死に耐える姿がかわいすぎる【保護猫】非常に眠いが起きているようにしようとする

【保護猫】ミルクの時間だよ!ダッシュで駆け寄ってくる黒猫ちゃんと、のんびり屋なキジトラちゃんそろそろ牛乳の時間です!

【保護猫】眠くなると指しゃぶりをせがむ子猫&アルくんお気に入りYouTube動画を鑑賞子猫が私の指をしゃぶり

へその緒付きの乳飲み子3匹を保護しました【生後3日】【保護子猫】へその緒の子猫

【生後23日】下手っぴなこちょこちょパーがかわいい【保護子猫】tickle tickle!

#子猫#保護猫#kitten

再生回数:1588072714
高評価数: 5477 低評価数: 101
検索キーワード:猫

投稿日時:2020-04-28 11:18:34

ビデオID:LDKJtye9Qto

投稿チャンネルID:UCx6ftubKudKlQz3R-tMT7bg

ソース元動画はコチラ

21 comments

Add your comment