保護猫部屋Live 2020年5月18日



「チャンネル登録をお願いします▷

譲渡型保護猫カフェしあわせにゃん家の保護猫ちゃんの日々の様子です。
里親さんがみつかり幸せになっていく子、保護したばかりの子
子猫の様子、病気の子等、様々な子がいます。

1匹でも多くの子を救う活動をしています。

動画から癒しや、現実様々な事を知っていただけますと幸いです。

YouTubeの収益は猫ちゃん達を救う活動に使わせていただいています。

チャンネル登録していてますととても嬉しいです。

#StayHome#保護猫#cat#子猫#猫

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ +++++++++

・猫ちゃんのお世話を最優先にしています。
コメントへの返信はYouTube、SNS等ではしておりません。
お問い合わせなどはHPの問い合わせからお願いします。
・気分を害すコメントは即削除させて頂きます。
・皆様からの応援コメントに励まされ、日々活動をさせていただいています。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

*当店のグッズはこちら*
しあにゃんSHOP:

*ご支援はこちらから*
Amazon欲しいものリスト:

「譲渡型保護猫カフェしあわせにゃん家」の日々の活動です。
詳細は過去の動画・SNS・ブログにて

インスタグラム:
ツイッター:
アメブロ:

再生回数:1589806942
高評価数: 209 低評価数: 5
検索キーワード:猫

投稿日時:2020-05-18 13:02:22

ビデオID:vIEosN3uch0

投稿チャンネルID:UCaMAZZltvTtYZvONRhV7z_g

ソース元動画はコチラ

4 comments

  • kj ysd 4年 ago

    分けあって観るだけです。病気です。みていてほっこりします。

  • 番坂由美子 4年 ago

    らいちゃんおうちゃんが、じゃれてるってすごいです!嬉しいです。

  • Noby 4年 ago

    昨日もライブ配信して、はる親子、あん親子の今を見せてくれて、ありがとうございます。
    ライブ配信の皆勤賞が続いている事を嬉しく思います。その動画公開は皆勤賞ではないですが。
    そして、昨日は何と初の2 時間配信。ぱちぱちぱち。ありがとうございます。
    動画は色々な事がわかりますが、わからない事もたくさんあります。あとで解説して頂けるとありがたいです。
    例えば、らいくんがあんのおっぱいを飲んでいたのに、あんは立ち去ってしまった。
     理由1:あんは腹が減った。ママに頼まれる前に食べようとしてたのに、頼まれて我慢したけど耐えられなかった。
     理由2:らいはおっぱいを噛んでしまった。教育の為、立ち去った。
     理由3:あんの気まぐれ。何となくこれでいいと判断した。ママに怒られて当惑した。
    と妄想すれば幾つでも、もっともらしい事を思いつきます。妄想が妄想を呼び、不適切なコメントをしてしまうかもしれませんが
    前もって、お許し頂ければ幸いです。

  • M M 4年 ago

    今更ですが、はるちゃんが訴えているのは「お水とえさを降ろしてにゃ」ですよね。

Add your comment