【猫のほのぼの話】ぬこ様が私の顔見て瞳孔をまん丸にしてルンルンで走り寄って来た。そして・・・



『食事をする地域猫、うす黒ちゃんとくろ子ちゃん』
ぬこ様が両目でゆっくり
ウィンクしてきたので
「お!親愛のサインw」と、
こちらもお返しで両目ウィンクした。
そのまま数分間
お互いにウィンクし続けてたら
キャッキャ言いながら
スキップして寄ってきた。
両手広げて構えてたら・・・

ねこぬこにゃんこは、
近所のかわいい地域猫と
ほのぼのする話などを紹介しています。
みなさんの和みになれば嬉しいです。

こちらのチャンネルは
地域猫ボランティアさんの
ご協力のもと制作しています。

※ねこぬこにゃんこは、地域猫ボランティアを応援しています

▼動画・画像
主に近所の地域猫ちゃん
そしてうちのサバトラ猫まめたとサビ猫あずき

▼BGM
フリー音楽素材H / MIX GALLERY

甘茶の音楽工房→

▼メインチャンネル
ごもくねこ(愛猫まめたととあずきの動画)

▼Twitter

#猫#ぬこ#ほのぼの話

再生回数:1578106805
高評価数: 184 低評価数: 1
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2020-01-04 03:00:05

ビデオID:k9vtJJRwjMY

投稿チャンネルID:UCqi0y4_h0nGC2LjbIZ_kqUg

ソース元動画はコチラ

5 comments

  • ひろゆきなかじま 4年 ago

    動画の野良ちゃんお世話してる皆さん素敵(*≧∀≦*)♥

  • HIROYUKI 4年 ago

    最後の方は下僕の心得が足りませんなぁ。にゃんこの失敗を見たときは、目を逸らして見なかったフリをしなくてはいけません。ご主人様は自尊心の高いお方なのです。

  • potu potu 4年 ago

    うん、すり抜けてワンコには良くあることです。

  • 銀ネコ 4年 ago

    ハハハ。分かりますよ。自分の話し。二段ベッドの上で寛ぐ数匹の御主人達。チュールをあげようと上がって言ったら何か相談してた見たい。で自分の顔を見て何でそこに居るんだよ。見たいな目線チュールだよん→華麗にスルーされて皆目をつぶった。はいはい後でまた来ます。と言う事です。お疲れ様です。

  • 川口直子 4年 ago

    …高い所の猫ベッドごと、
    落ちてきました、
    受け止めたけど、喉鳴らして
    さっそく
    股メンテはじまりました。
    …ちったぁ動じろよ…

Add your comment