うに・いくらchその8我が家の黒猫、「うにちゃん」の紹介!この子も保護猫です。



うに・いくらchをご覧の皆様、いつも動画をご視聴頂きありがとうございます。
今回の動画は、先住猫の「うに」の紹介動画になります!
あまり動きのある映像はまだ撮れていないのですが、可愛いと思う部分を集めてみました^^
また、今回から字幕の文字を大きくしてみました!
また何か見づらい等ありましたら、いつでもご指摘いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※前回の動画は下記URLから
うに・いくらchその7【特別編】チャンネル登録者100人突破記念!高級猫缶のご褒美!(ASMR /高音質/高画質)

うにのこと、保護施設の方のお話、ペットを飼う心構え等、いろいろ話してしまいました。
ですがやはりペットを迎えるということはとても大きな事なのです。
最後まで責任を持って、しっかり愛情をかけて、家族の一員として過ごせる・・・
そんなペットライフを全員が送ってくれれば、捨てられる子はいなくなるんでしょうね。
いつかそんな世の中になれば良いなあ・・・。

今日はこんなところでおしまいとさせて頂きます。
それではまた次回もぜひ見にいらしてください。
「うに」「いくら」と共にお待ちしております!
チャンネル登録もぜひお忘れなく!

再生回数:1589630431
高評価数: 6075 低評価数: 42
検索キーワード:猫

投稿日時:2020-05-16 12:00:31

ビデオID:o8I_kiyodSI

投稿チャンネルID:UC3ApjsMAM97cQXtqthqsdHg

ソース元動画はコチラ

Add your comment