<2大阪の猫通信>「ほっこり生」めめちゃんとマックが甘えモードに!猫の手も闘たいママなのさ!2020 1014日本の猫ライブストリーム-CatLife TV



2020-10- 14の生きはです。たいな。めめちゃんの枕、硬そうだけどどう?

2Catsは寝室/ハッチとMac +ミームに住んでいます。 #猫#ライブ#猫

2匹の猫通信〜マンガはちでき猫「ハッチ」と茶トラ「マック」保護黒猫めめちゃんの生きです。黒猫めめちゃんも参加定。

・ハッチ♀・・・ 2008年7月3日早朝、買い物をしました項目草むらのい鳴い所を保護しました。保護時120グラム!
・マック♂・・・ 2009年8月7日夕方、命の帰りに入家の前にしてて、ダンボールのい鳴す所を保護。

・黒猫めめちゃん♀・・・ 2018年秋に保護、野良子猫の時目やにがせかったので動物買に喜てろう正至ります

2大阪の猫通信「ほっこり生」アーカイブプレイリスト→

★スーパーチャット寄付にPayPalの募金サイト作成ました!→
獲の野良猫ちゃんたちのさくら猫計画の餌代等にした仲思います。

◆視聴者様へ※ライブ視聴のマナーをおおえしょ。
個人情報中傷等は禁止します。YouTube内の動物チャンネルの比較したり宣伝をすること。他人の個人情報を見る無こと。と強めな。個人情報愚か話さない事。
もろしくもします。注意度理解方ははしますm(_ _)m
————————————————– ————————————————– ——————–
LINEできましたはこちら⇒

2交流の猫ハッチとマックの生きていました。雑談が多めですm(_ _)m視聴者様との交流の場になりありますます。

▶▶

▶▶LINE
2匹のほっこり猫ちゃん-LINESTOREラインスタンプダウンロードは是非!→

▶▶猫との結婚式(子猫を拾った経緯)

▶▶ブログ

▶▶Facebookページ

▶▶Instagram

▶▶Twitter

————————————————– —–

◆使用設計カメラ(ロジクールC920r)
ウェブカメラをた時の蛍光↓マックを拾った時の話ももし。

再生回数:1602691585
高評価数: 46 低評価数: 2
検索キーワード:猫島

投稿日時:2020-10-14 16:06:25

ビデオID:RI5rJFR9LIc

投稿チャンネルID:UCFWb_olPq1b33vNBIWwbFTg

ソース元動画はコチラ

1 comment

Add your comment