家猫修行のりちゃん朝帽子命はコレ!



保護実でませんで海苔男さん。人矯正れして良いでしたが、ウチの子にした1年半だけで。箱、家猫修行たたてます。

ご騒ぐありがとう(* ^^ *)

トランザクション予約します。

★ツイッター★

いおススメサイバー
◆のりちゃん!名前を迎えとお帰事して

◆猫5葉の反応がゴイ❗久し㬦のご馳走w

◆名前を呼ぶと可愛くお返事するキジトラ猫

◆可愛くおねだり鳴きでおおお事してます猫のりおさん

〜❀ウチの子6家族の家族長った順での家族❀〜
ダル家のニャンコハミニャ、元野良猫さんだった保護猫さん

🐱ミーちゃん♀(三毛猫)14才
✿子猫と野良猫お母さん2匹を保護します。

🐱たま♂&まろ♀(キジ白&キジトラ)7才
✿へへへへ臍帯袋袋で亡られた2袋の子猫七☆たま&まろ物語

🐱ダン君♂&はっちゃん♂(黒白ハチワレ&白猫茶ブチ):福島県いわき市NPO序動愛護団LYSTA(リスタ)さんから家族に。
✿僕さまLYSTAっコ&クロちゃん昇の兆しがありあり☆ダルちゃんねる通信VOL 4

🐱海苔男さん♂(白地に黒ブチ):頭に海苔が1枚待っているから海苔男(のりお)ダン君&はっちゃんと部屋のシェルターでたてます。
✿おさわり苦手な保護猫がうチの子にして2なをギュット上みません【海苔男さん日記㉛】

#ねこのダルちゃんねる保護猫6麺#猫#保護猫

再生回数:1602846030
高評価数: 324 低評価数: 0
検索キーワード:猫島

投稿日時:2020-10-16 11:00:30

ビデオID:ZTbug52Ilhg

投稿チャンネルID:UC_A7BSZg-aNq0L55kFxukKA

ソース元動画はコチラ

6 comments

  • ねこのダルちゃんねる保護猫6匹 3年 ago

    皆さまこんばんは(^^)/
    お返事こちらにて失礼しますm(__)m
    いつも温かいコメントありがとうございます(*^^*)
    のりちゃん毎朝、真面目にキッチン見守り隊励んでます(^^)寒さが増し増しになりましたね‥今日は用心してミーちゃんお洋服着てます。週末、気温上がらないとのこと。皆さま暖かくお過ごし下さいませ(*^^*)ふぁ愛と(=^・^=)❤

  • 羽柴秀 3年 ago

    海苔ちゃん、修業中だって思っているなら御の字ですよ。
    これからまだまだ沢山の出来たら嬉しい事があるんですから。

  • づんづんです 3年 ago

    もう1年半ですね(^_^)元気で過ごしてね(^_^)海苔男さん(^_^)

  • 加藤亜斗夢 3年 ago

    ノリヲにゃーん。
    最後のほう、名前呼ばれて返事しようかどうしようか、きょろってますね(笑)(笑)
    ちゅーるも好き、カニかまはもっと好きって知ってるぞ~(笑)(笑)

  • 永田晴彦 3年 ago

    こんばんは。海苔ちゃんが何かを覗き込むようにキョロキョロしているのはなんでしょう。 カメラが来てもしっかりお目目を開けていることができましたね。 まんまるお目目が可愛いです。 途中で“ニワトリ”と“ウシ”が鳴きましたね。(またいつかの繰り返しになりますが)「モウ・ケッコ〜〜〜」ということですね。とっても結構な海苔ちゃんでした。ありがとうございました。 みんにゃふぁ愛と!❤️❤️。ママさんふぁ愛と!❤️❤️です。ミーちゃんふぁ愛と!❤️❤️。

  • 上条真樹夫 3年 ago

    ちゅーる好きで可愛いね(笑)

Add your comment