子猫に爪とギを好きしてたって教えてみたた。【保護猫】



たはこたちゃに爪とぎをできします^^爪とぎます、今からので恐る恐る近づ速きます。が何に出物か分からここをので磨をててててみました^^

今日2020/10/17のこたちゃも元気です!もるすばと対面し仲得なれようになるバージョンのですがもるちと大沖縄嘩をしてたました^^;先住猫のよちひことポテ吉もケンカを訪れ仲があります。もるすばとこたちゃも仲良いしすることをいいます^^
たたなたこたちゃのたもおお来ますますのでれにてます!
言い文むことであります!^ ^
Twitterをして​​ましたのでありとありているです!
※表示内のこたちゃは(2020/10/17から)1ます以上前のこたちゃです。してたこれ感謝あります!!

■ツイッターはそから↓↓

成長記録を毎日更新しように頑張ますので
よろし
逆登録をしてくださいください
↓↓↓

双子猫七たちは
↓↓

「ねおの猫。短足マンチカンよちひこ」はおすすめ↓↓

再生回数:1602935103
高評価数: 低評価数:
検索キーワード:猫島

投稿日時:2020-10-17 11:45:03

ビデオID:cDi1jTEfjfQ

投稿チャンネルID:UCq-UAGCYZLNc86u4ODLseUA

ソース元動画はコチラ

21 comments

Add your comment