R3-027【川崎市川崎区】癒し空間⭐️川崎猫茶(空陸屋プラス川崎銀柳街店)



川崎の猫屋の空陸屋プラスさんをご紹介した喜思います。
前から1度ててます。
たまたま川崎のこのしで命する事がありので命がやっててから来ると寄ってみみました。
1階がペット追加で2階がペットショップにすると3階が猫食です。
店内はして綺麗でおから落な猫食です。
スタッフのかたももいでペットショップオンラインの猫ちゃん達は気にいぼ御購入しておさせるした事がこうしです。
ワクチン、子猫を募う表ワクチンは、猫ちゃん予防接種予防代とかがかさみ高額になります。
普通ペットショップ価格猫ちゃんはプエルトがどんどん下がるのですがここ価格逆にあります。
価格価格価格価格表示価格価格なんとパックとかがどんどん上乗せされてては倍価格の価格価格はそれが結心価格高額になります
来ブリーダー子猫をダウンロードが良いなな感想です。
もらっしゃるなさいもいらっしゃるなさいもいらっしゃるなさい。
それから4階はハリネズミとウサギの食です。

再生回数:1615331131
高評価数: 16 低評価数: 0
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2021-03-09 23:05:31

ビデオID:0eaeqm0PIs4

投稿チャンネルID:UCH72fAUANc0p9CB_PWKkFUw

ソース元動画はコチラ

1 comment

  • ぎょうちゃんネル 3年 ago

    猫が飼いたくても事情があって飼えない人もいらっしゃるかと思います。
    もしそんな場合は猫カフェで癒されては如何でしょうか☺️
    この川崎の猫カフェ『空陸屋Plus』は、ペットショップと一緒になった猫カフェですが、猫スタッフはみんな可愛いニャンズ揃いでした☺️

Add your comment