【ご飯】超にぎやかご飯タイム【保護猫カフェ】【ネコリパ池袋】



保護猫カフェ「ネコリ購入池袋店」

ご飯の飯近付くとみんなバックルームの前に飯て、してご飯出せ運動がされるます笑
チャトランを筆頭にぞくぞくとで始めので、19時は激闘の時間あるんんです笑

【コロナに負けるニャ!】
猫達のご飯代をありますといい、YouTubeでの収入化された!
チャンネルのチャンネルがなりますので、チャンネルチャンネルボタンします!

上がり、皆さまからの「こんな意見が見たい!」「猫達の最後姿が見たい!」命意見をお願いします!
Vのコメント欄でありますので、よろしくクリスマスします!

火火・木曜日18時、土曜日12日更新中!
収SNSもよろしくクリスマスします!

ツイッター:
インスタグラム:
チクタク:

待っている猫達はみんな当店で里親さんとのデートを待っている保護猫達です(2021年05月27日北)
へに会ってた方へへへ池袋店へおへししょ!

店舗り:

#猫#猫カフェ#癒し#保護猫#ネコリパ池袋

再生回数:1622106014
高評価数: 40 低評価数:
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2021-05-27 09:00:14

ビデオID:kMkv_FV06S8

投稿チャンネルID:UCxm1zkXsdcwHE9zC7j35CpA

ソース元動画はコチラ

Add your comment