完全個室の保護猫カフェ大人猫の甘え方が個性的で癒される(カフェウリエル)How to spoil the individuality of an adult cat



保護猫や保護猫との生活を配信し里親様を探すお手伝いをしています
チャンネル登録をしていただけると多くの方に届きやすくなり里親様を探す力となりますのよろしければお願いします

大阪梅田近くにある保護猫カフェウリエルさんの2号店は完全個室のお店です
他のお客さんがいないということでとてもリラックスできる空間となっています
ここにいてる猫ちゃん達は大人猫が多くとっても人懐っこくて撫でられるのも大好きです

顔を近づけたり猫枕をしても怒ることなくリラックスしてくれています

みんな個性的なのですが中でもキジトラのイリンちゃんはこの時まだ環境に慣れてなくて撫でて欲しいけどちょっと怖いって感じで少し撫でられては距離を取り、名前を呼んだり手を差し出すと甘えてくれていました

とっても可愛い子ですね

保護猫カフェウリエルでは里親様を募集しています
詳細はホームページまで

猫好きさんを集めたイベントその名も『猫様のお茶会』と言うのホームページです

保護猫カフェや猫イベントさらに猫が邪魔するハンドメイド体験会も開催中

猫にいさんの他のサイト
アメブロはこちら

Facebookはこちら

ツイッターはこちら

#完全個室
#大人猫
#個性的
#癒し
#保護猫
#猫カフェ
#保護猫カフェ
#大阪
#梅田
#カフェウリエル

再生回数:1625047210
高評価数: 36 低評価数:
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2021-06-30 10:00:10

ビデオID:PXqAmW4PCt8

投稿チャンネルID:UC_9Kc1m03FM5CVJefEkVHGw

ソース元動画はコチラ

11 comments

Add your comment