2021ー11-30 保護猫たちの「ほっこり猫ライブ」ハッチ&マック+黒猫めめ Cat live Stream in Japan -Cat Life TV



2021-11-30 ライブ映像のアーカイブです。
44:27 〜おやつタイム〜
本日のおやつは・・・金のだしカップ、CIAOちゅ~る、銀のスプーンかりかりシーフード
1:09:43 めめちゃんママの膝の上で甘える
1:16:50 めめダンススタート!
1:25:53 猫じゃらしの棒にじゃれるめめちゃん
1:44:12 ハッチがキューブボックスの中に隠れる(暴れん坊めめちゃんから避難)

現在のスケジュール
●月曜〜土曜 夜10時50分くらいからライブ配信
●夜のライブは日曜日はお休みです。
●日曜日は、プレミア公開の動画をアップします。(月末の日曜除く)
●月の最後の日曜日は夕方のライブ配信をします。(夜、参加できない人もいるので)

#猫 #ライブ #動物ライブ #live
2匹の猫通信〜白黒はちわれ猫「ハッチ」と茶トラ「マック」保護黒猫めめちゃんのライブです。毎晩、食事風景からスタートします!2018年秋に野良子猫を保護し元気に育った黒猫めめちゃんも参加しています。

・ハッチ♀・・・2008年7月3日の早朝、散歩をしているときに草むらの中で鳴いている所を保護しました。保護時120グラム!
・マック♂・・・2009年8月7日の夕方、仕事の帰りに空き家の前に置いてあったダンボールの中で鳴いている所を保護。保護当時150グラム!

・黒猫めめちゃん♀・・・2018年秋に保護、野良子猫の時目やにが酷かったので動物病院に連れて行き現在に至ります。

2匹の猫通信「ほっこりライブ」アーカイブ再生リスト→

★スーパーチャット以外に、PayPalの募金サイト作りました! →
近所の野良猫ちゃんたちのさくら猫計画のための餌代等にしたいと思います。

◆視聴者様へ ※ライブについてのマナーをお読みください。
個人的中傷等は禁止します。YouTube内の動物チャンネルについて比較したり宣伝をしないこと。他人の個人情報を言わないこと。ライブ中に視聴者同士で言い争いはしないこと。猫に何をしてと強制しないこと。個人的な愚痴ばかり話さない事。
以上、よろしくお願いします。注意しても理解できない方はブロックしますm(_ _)m
————————————————————————————————————————
LINE友達追加はこちら⇒

▶▶チャンネル登録

▶▶LINEスタンプ
2匹のほっこり猫ちゃん – LINE STORE ラインスタンプダウンロードはこちら!→

▶▶猫との出会い(子猫を拾った経緯)

▶▶blog お休み中

▶▶Facebookページ

▶▶Instagram

▶▶Twitter

——————————————————-

◆使用ウェブカメラ(ロジクール C920r)
ウェブカメラを買った時の動画↓ マックを拾った時の話もしています。

再生回数:1638336493
高評価数: 59 低評価数:
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2021-12-01 05:28:13

ビデオID:qkWHj_hbtqc

投稿チャンネルID:UCFWb_olPq1b33vNBIWwbFTg

ソース元動画はコチラ

1 comment

Add your comment