黒猫カフェ!?イケメン、可愛い黒猫に囲まれる保護猫カフェ(森のねこ舎)A cafe surrounded by many handsome and cute black cats



保護猫や保護猫との生活を配信し里親様を探すお手伝いをしています
チャンネル登録をしていただけると多くの方に届きやすくなり里親様を探す力となりますのよろしければお願いします

新大阪付近阪急JR淡路駅近くにある保護猫カフェ森のねこ舎さんにはたくさんの黒猫ちゃんがいます

黒猫カフェかなって思うぐらいたくさんいます
黒猫ちゃんってイケメンだし美人だしとても可愛い子が多いです
そして頭もよくて周りの空気を呼んでくれたり穏やかな性格で人懐っこい子が多いのですが目立たないのかなかなか里親さんがみつからなかったりします

最近ではネットで調べて猫ちゃんをお迎えする方も多いかと思いますが黒猫ちゃんはSNSで可愛く撮るのが難しくいのかもしれません

もっと黒猫ちゃんの魅力をしてってもらいたいです

保護猫カフェ森のねこ舎では里親様を募集しています
詳細はホームページまで

猫好きさんを集めたイベントその名も『猫様のお茶会』と言うのホームページです

保護猫カフェや猫イベントさらに猫が邪魔するハンドメイド体験会も開催中

猫にいさんの他のサイト
アメブロはこちら

Facebookはこちら

ツイッターはこちら

#黒猫
#黒猫カフェ
#イケメン
#可愛い
#美人
#保護猫
#猫カフェ
#保護猫カフェ
#森のねこ舎
#新大阪
#淡路駅

再生回数:1619949622
高評価数: 59 低評価数:
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2021-05-02 10:00:22

ビデオID:u7GN9lLoCa0

投稿チャンネルID:UC_9Kc1m03FM5CVJefEkVHGw

ソース元動画はコチラ

5 comments

Add your comment