のらぬこライブカメラ Stray Cats LiveCam(里親募集中)



😺チャットの絵文字について
みなさんご承知の様にチャットにたまにスパムを書き込む輩がいます。意味のある単語などは
使わずに、絵文字を並べてるヤツです。スパマーは自分のチャンネルを持ってない為対処のしようがないので、ある絵文字(複数)を禁止ワードにしています。そのためみなさんがある絵文字を使った場合もメッセージが表示されない、という状態になります。すみませんが他の絵文字を使ってみるなどしてみてください。(これスパマーに読まれるとマズイな😅)

😺ママの里親緊急募集→里親様決定しました!! ありがとうございます。^^
 ママよかったねー。^^

追記:お姉ちゃんも同時募集しておりますので宜しくお願いします(^^)
※コトラは居場所が特定できず捕まえられるか不明(^^;
※お兄とパパは別宅ありそうなのであまり勝手なことは出来ず(^^;

—————————————-
😺給餌器を自動→手動(リモコン式)に改造しました
 
😺ぬこ検知器はじめました
 エントランス、縁側にぬこが来たら「にゃー」と言ってお知らせしてくれます。
 夜は蛾に反応してしまうので、検知エリアを縁側だけにしています。
 まだベータ版なので、誤検知や検知もれなどあります。

We have installed a cat detector .
 It will notify you by saying “meow” if a cat comes to the entrance or the porch.
 At night, it reacts to moths, so the detection area is limited to the porch only.
 This is still a beta version, so there may be some false positives and negatives.

😺お兄ちゃん、チャシロくんの手術無事終了しました。
 「どうぶつ基金」様の「さくらねこ無料不妊手術」を利用させて頂きました。
 ありがとうございました。

😺写真の子猫たち3匹は無事それぞれ里親さんに引き取られました。里親の皆さん、
 ありがとうございました。
 現在里親募集中のぬこ達
 ♂コトラくん おとなしい性格
 ♀おねぇちゃん 白猫一族で一番甘えん坊かな?^^

😺当チャンネルは期間限定のノラヌコ観察ライブカムです。
😺チャットを開設しておりますので、常識的な範囲でテキトーにどうぞ。
 管理人はチャットには出てきませんのであしからずご了承ください。
😺基本的にノラですし猫カフェでもないので出入り自由、居場所自由となっていますので
 カメラに写ってない場合も(しょっちゅう)あります。
😺当初は生まれたばかりの猫親子を見て和むライブカメラでしたが、子猫の成長(里親さんに引き取られたり)とともに、現在の形になっております。最初の頃の様子は「思い出」というタイトルで動画をアップしていますのでぜひご覧ください。

#猫 #ライブカメラ #CAT #LiveCam

再生回数:1654339291
高評価数: 低評価数:
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2022-06-04 10:41:31

ビデオID:yTc9kVzft_A

投稿チャンネルID:UC-NuZ8QbpIIDK8ZhzsOyEpQ

ソース元動画はコチラ

Add your comment