【飯テロ】保護猫カフェの食事風景足の踏み場もない猫に癒される(猫の木)十三Dining scenery of a protected cat cafe A cat without a foothold



大阪十三駅近くにある保護猫カフェ猫の木さんの飯テロ動画です
ご飯前は猫ちゃん達もソワソワして扉の前で待機していました

スタッフさんが現れると集まってきて早くご飯が食べたそうにしてます
扉が開くと外へ出てしまう猫ちゃんはどこも同じですね

スタッフさんの後をついて行く姿がとっても可愛いですね
猫ちゃんは色んな所から出てきました

ほとんどの猫ちゃんは2階で食べるので階段を上がるとご飯待ちの猫ちゃん達が揃ってお出迎え

キャットステップの上が落ち着く子もしました
まずはケージの中にいる子から上げていました
ご飯前ですのでまったりしてる子も面白いです

早くご飯が欲しくて猫兄さんの足にスリスリとしてる子もいました
猫兄さんに甘えても何も出ないのですけどね(笑)

ご飯よりも膝の上が好きな子もいました
甘えたさんが多い保護猫カフェですね

これだけたくさんいるのでお皿を並べるだけでも大変そうでした
いよいよご飯を入れていくのでですがどんどん集まってきてまさに足の踏み場もない猫状態でした

それでもスタッフさんは上手に猫ちゃんを避けて素早くご飯をあげているのは職人技ですね

一か所に集まる食事風景は圧巻です
色んな角度から撮影をしましたが飽きないですねぇ

黒猫の兄弟猫は同じお皿で食べようとして頭で押し合いしてるのも可愛かったです

足の踏み場もない状態でしたが移動してみました
慎重に行くのはなかなか疲れますね

三毛猫さんが並んで食べてました
エリザベスカラーをしてる子は食べにくそうにしていたのでお客さんが斜めに持ち上げてくれていました
とても温かい世界ですよね

キャットステップで食べてる子や洗面台で何かしてる子とかなかなか個性的でした

食後は膝の上で甘えてる子もいてまさに癒しの空間ですね
お店によって違いますが夕方の6時ごろに食事になるお店は多いですよ
一斉に食事するのは面白いので是非時間を合わせて行ってみてください

保護猫カフェ猫の木では里親様を募集しています
詳細はホームページまで

猫好きさんを集めたイベントその名も『猫様のお茶会』と言うのホームページです

保護猫カフェや猫イベントさらに猫が邪魔するハンドメイド体験会も開催中

猫にいさんの他のサイト
アメブロはこちら

Facebookはこちら

ツイッターはこちら

#飯テロ
#足の踏み場もない
#食事風景
#保護猫
#猫カフェ
#保護猫カフェ
#猫の木
#十三駅
#癒し

再生回数:1645696834
高評価数: 41 低評価数:
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2022-02-24 10:00:34

ビデオID:u_mUdCt6ZC4

投稿チャンネルID:UC_9Kc1m03FM5CVJefEkVHGw

ソース元動画はコチラ

6 comments

Add your comment