港の猫カフェにようこそ‼️待合室が可愛い猫カフェ状態にカリン様も輝いてます



【野良猫】猫カフェと化した待合室可愛い猫ちゃん達がいっぱい‼️あの凶暴だったカリン様も穏やかに見守っています

自分が関わるすべての猫ちゃんにちゅ〜るをあげるちっぽけな目標を立てました 厳しい環境の猫ちゃんにせめてもの楽しみを 公園での猫ちゃんたちへの虐待や悪戯がないよう時間の許す限り見廻りをしていきます。

世界の野良猫動画が欲しいものリスト

自費での地域猫ボランティアをされている方及び保護猫ボランティア団体様への物資支援が出来るようにアマゾン欲しいものリストを掲載いたします。
youtubeでの収益も全額野良猫保護のために使わせていただく予定ですのでチャンネル登録お願いいたします。
皆様の応援よろしくお願いいたします。

*【Japanese cats】私の運営するNPO法人で野良猫保護プロジェクトをスタートいたしました。
地域子猫の保護 里親探し 地域ボランティアさんとの公園野良猫ちゃんの見回りなど‼
癒し猫動画 感動猫動画をアップしていきます。
コメント グッドボタンよろしくお願いいたします。
チャンネル登録で皆様の野良猫保護プロジェクト応援宜しくお願い致します。
#凶暴猫 #猫カフェ #世界の野良猫動画 #カリン様 #Ferociouscat #猫パンチ #ボス猫 #Japanesecats

Instagram

おすすめ人気動画

感動猫動画さん
撫でられてる最中に他の猫が来て吠える野良猫

The World of Catsさん
20 Hungry Cat Surrounded Me.

野郎が撮った猫動画さん
サビトラ猫が丘と木に登って見晴らしの良い場所へと案内してくれた

再生回数:1659843124
高評価数: 129 低評価数:
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2022-08-07 03:32:04

ビデオID:ivpr7VMWtRw

投稿チャンネルID:UCupfTUB6YjlvD2WBB-BMzxg

ソース元動画はコチラ

5 comments

Add your comment