保護猫カフェの食事は戦場 奪い合う姿面白い #shorts 森のねこ舎



新大阪の隣阪急JR淡路淡路駅にある保護猫カフェ森のねこ舎さんで大人気ご飯の時間での一コマです

ご飯の底にはチュールが塗ってあり美味しい部分だけ食べて他の猫ちゃんが食べてるお皿を横取りしちゃう猫ちゃんが多数います

そういった食いしん坊さんたちが小競り合いを起こし奪ったり奪われたりの攻防戦は見ていて微笑ましいです

20匹以上もいる猫ちゃんの食事のシーンは圧巻です

保護猫カフェ森のねこ舎では里親様を募集しています
詳細はホームページまで

猫好きさんを集めたイベントその名も『猫様のお茶会』と言うのホームページです

保護猫カフェや猫イベントさらに猫が邪魔するハンドメイド体験会も開催中

猫にいさんの他のサイト
アメブロはこちら

Facebookはこちら

ツイッターはこちら

再生回数:1653469214
高評価数: 21 低評価数:
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2022-05-25 09:00:14

ビデオID:JtiktpJI2Kw

投稿チャンネルID:UC_9Kc1m03FM5CVJefEkVHGw

ソース元動画はコチラ

3 comments

Add your comment