【閲覧注意】大けがをした猫です。傷口の映像もありますので、苦手な方はご注意ください。きれいな白猫だった「しーちゃん」が大けがを負って家の玄関前に現れました。



【閲覧注意】大けがをした猫です。傷口の映像もありますので、苦手な方はご注意ください。きれいな白猫だった「しーちゃん」が大けがを負って家の玄関前に現れました。保護猫がいる我が家では、保護スペースが確保できないため、保護ができません。しかし、大けがをした「しーちゃん」をそのまま見過ごすことはできません。
 自分たちの生活・費用等の葛藤の中で揺れ動く感情。どうしよう。
個人で猫のTNR活動(避妊・去勢)、一時保護、地域猫ボランティア団体にも属して活動(12年になります)しています。 保護猫のアピールや自分の活動記録として残しておきたいと思い、2022.4/29よりYouTubeを始めました。 ★まったり猫チャンネル【家ねこ保護ねこ地域猫ねこ】★の『みいこ』と申します。
🐈猫たちの安全の為、場所や団体名等のコメントはご遠慮下さいますようお願いします。
🐈 20年前に長女猫『のんの』を迎えてから、猫の可愛さ、楽しさ、癒し、不思議、わがまま…色んな意味で猫ちゃんの虜になってしまいました。 現在我が家では、夫婦2人と3匹の猫(地域ねこ→保護ねこ→家ねこ)で暮らしています。 時には保護猫ちゃんもいます。
    ★まったり猫チャンネル【家ねこ保護ねこ地域ねこ】★ 
【保護猫】きいた 飼い主さん募集中です。 地域猫活動エリアで、ガリガリの傷だらけで、ボロボロの状態だったので、保護しました。 肋骨しか触れない程痩せ、猫風邪、体のあちこちに怪我。 人懐っこいので、飼われてた可能性が高く、虐待かネグレクトではないかと思います。 左手と左足に少しハンデがありますが、日常生活には支障ありません。 食いしん坊の甘えん坊。 お喋り好きなお膝ねこ、添い寝(腕枕)も出来ます。 『おはよー』と喋ります。
           〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  
ボランティア活動は、人手もお金も無く、厳しいのが現状です。 たくさんの猫達のお世話をする為、たくさんの猫達を救う為には、皆さまのご支援が支えになります。 どうか、ご協力よろしくお願い致します。
下記リンク欄の「Amazon欲しいものリスト」より、ご支援よろしくお願いいたします。

どうか、ご協力よろしくお願い致します。  
   ★まったり猫チャンネル【家ねこ保護ねこ地域ねこ】★
    ★おはよー」としゃべる猫「きいた」 ★

保護猫「しーちゃん」の記録
① 「大怪我をした猫が玄関に助けを求めてきた」

② 「縫合手術」

③ 「緊急通院」

④ 「奇跡の復活」

「しーちゃん」の【家猫修行篇】
⑤ 人間不信で「シャーシャー」

⑥ 保護猫の友情物語

⑦ 【指ちゅーる】に挑戦!

「しーちゃん」と「きいた」の友情物語
① 「きいた」大好き

② 偶然重なった出会い

「しーちゃん」の記録総集編

#猫 #野良猫 #地域猫

再生回数:1660107600
高評価数: 4244 低評価数:
検索キーワード:猫

投稿日時:2022-08-10 05:00:00

ビデオID:0ewt0DbEkrQ

投稿チャンネルID:UCIi2VNMii8SXww0A4EgLvdA

ソース元動画はコチラ

41 comments

Add your comment