おら猫カフェさ行くだ #Shorts



【出演紹介】
にゃん太郎
Instagram:

【MOFFME SNS】
Instagram、Twitter、TikTokでペットの癒し動画・写真を毎日配信中!

MOFFME DOG
Instagram:
Twitter:

MOFFME CAT
Instagram:
Twitter:
TikTok:

【MOFFME サービス紹介】
MOFFMEではペットの健康で幸せな生活を応援するサービスを提供しています!

MOFFME マガジン(
わんちゃん猫ちゃんを始めとした、多くのペットについての記事を配信しています。病気の解説記事は獣医師さんに監修していただいており、正しい情報を学ぶことができます。

MOFFME ペット保険比較(
全10社の保険会社から、様々な条件でペット保険を絞り込み、お気に入りの保険を探すことができます。

MOFFME ペット保険相談

MOFFMEの公式LINEでは、ペット保険の無料相談を行っています。ペット保険に関する知識がない方でも、選び方から丁寧に解説が見られるので安心です。契約者にはLINEで獣医師に無料で相談できるサービスも提供中です。加入後もしっかり加入者をサポートします。

MOFFME 健康チェック

MOFFME 健康チェックでは、5分程度の入力で、わんちゃんと猫ちゃんの現在の健康状況と健康習慣についてレポート形式で見ることができます。

#ペットあるある #犬あるある #猫あるある #犬 #猫 #ペット #ペット動画 #動物 #癒し動画

再生回数:1629169219
高評価数: 6 低評価数:
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2021-08-17 03:00:19

ビデオID:ppjT1-tMky0

投稿チャンネルID:UCye0pzUKkHwgapd37ljHI9A

ソース元動画はコチラ

Add your comment