猫神社・猫と犬の暮らしVlog【本日のぬこ245】



#犬と猫 #猫神社 #本日のぬこ

クラウドファンディングにて、支援の商品が届きました
その名も『猫神社ハウス』
ウラとイッヌの反応はいかに?

猫神社ハウスが商品化されるそうです→

主のブログ→

【犬と猫の紹介】

猫:ウラ  メス 1歳 雑種 
家の裏にある畑の隅で、ひとりで鳴いていたところ
保護した猫。
おてんばだけど、イッヌの毛づくろいをする優しい性格。
白いスカーフ、白い靴下、白いマニキュア。

犬:イッヌ オス おじさんヨーキー
生まれつき足関節が弱いが、元気に過ごす日々。
ある日突然主が連れてきた猫(ウラ)のおかげで、刺激的な日々を送ることになる。かなりのビビりで、甘えん坊。

【お知らせ】
ウラカレンダー(3種)2021年について
既にTwitterDMでサイトのご紹介をしておりましたが、改めてブログ内にてお知らせします、Twitterアカウントが無くても購入できるようにしようと思います。ブログ内の【ウラカレンダー2021年】の記事をご覧ください

TOLOTさんのサイトはこちらです→

カレンダー購入していただいた皆様
ありがとうございます^^

効果音:MUS MUSさん

Twitter→ 
Instagram→

@火吹き棒

再生回数:1608464701
高評価数: 417 低評価数:
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2020-12-20 11:45:01

ビデオID:V_nCVIzq3qg

投稿チャンネルID:UClgYemukgEDN_n8mHkiQp5w

ソース元動画はコチラ

14 comments

  • * ryk 11か月 ago

    うわぁ~面白い!クラファンでこんなのが!すごい発想。
    障子の破れた部分はマスキングテープで簡単に隠せそうですね!
    ネコ神様、イヌ神様。今年も一年ありがとうございました。
    来年こそはコロナが終息し、主さん、皆にとって良い年になりますように。

  • ルシ。 11か月 ago

    このキットいいですねー!ww
    ウラが賽銭ドロボーしたり屋根に登ったりで、どっちかってーと石川五右衛門ww

  • manpei aggai 11か月 ago

    豊栄産業のネコ下僕です。お猫様にも気に入って頂けて嬉しいです。ありがとうございます\(^O^)/

  • TOMOKO_猫草 11か月 ago

    猫神社ありがたやー
    出勤前に「今日も良い1日になりますように」と手を合わせて拝まさせて頂きました(-人-)

  • 梅津誠司 11か月 ago

    素材が段ボールなだけで予想以上にクオリティが高かったですね。ウラがいる神社、御利益がありそうですね。スマホの前で参拝させて頂きます(笑)

  • Tomo Cato 11か月 ago

    え!?めちゃくちゃ可愛い♡
    私も欲しいです!!

  • 福原万里子 11か月 ago

    すべりそうで 落ちない。
     受験生に ご利益あるかも。

  • 猫塚MEGUMI 11か月 ago

    ここの神社ならお賽銭に困らないね(*´艸`*)
    ウラ神様、イッヌ神様がいるなら毎日お参りしちゃう❤️
    主様、フォント使いが本当うまいです‼️

  • くろまめ 11か月 ago

    (*≧∀≦*)

  • ぷにクロ 11か月 ago

    猫神さまと犬神さまに大好評となると、かなり御利益ありの神社ですね。美味しい『お賽銭』投入したら、何でもお願い叶えてもらえそう。

  • なな 11か月 ago

    猫神うら様と狛犬イッヌ様~かわいいからふたりとも立派な神だよ✨~賽銭ドロボーするふたりがまたまたかわいいなぁ(笑)゛

  • りん 11か月 ago

    大ケンジャイッヌー様、レディウラ様の御言葉(感想w)を書こうとしましたがー!動画が面白すぎて、またに致します。笑いすぎて、かけませぬ!あっ、でも、屋根瓦とか、ヌッシーならもっと手直しできそーともかく、この神社⛩笑える!

  • 2310sanami 11か月 ago

    …出来上がるまでに破壊神ウラ様に壊されないでホッとしました…

    しかし賽銭箱への食いつきといい、屋根の傾斜といい、猫を知り尽くした設計ですね✨

  • 池田悦子 11か月 ago

    立派な猫神社⛩
    ご利益かありそうです
    あっ、猫神様、イッヌ神様もいらした。

Add your comment