【衝撃】大量の衣装ケースに猫が入れられた捨てられていた!



【衝撃】大量の衣装ケースに猫が入れられた捨てられていた!

【オススメ動画】

散歩から帰った愛猫の首輪に手紙がある。そのメッセージに飼い主さんは感動…【感動】

食べ物の後に殴られた子猫。獣医「この子を助けるには、里親と気の合う猫を見つけていない」

【猫の恩返し】怪我をした猫を助けたホームレス【感動】

【衝撃】野良猫に餌を入れていた男性。次の日に発見したものを見て、思考立立尽くした。【感動】

【関連動画】

猫家族の食事風景Ⅱ猫家族の食事風景Ⅱ

江戸川区猫の多頭飼育崩壊(2月25日)立入り初日(動画1)

全身が毛玉の束で覆われていた猫。大量の毛から解放されたスッキリする!

【驚愕】大量の衣装ケースに息がある猫が入りました捨てられていた!なんと16匹の猫が保護された···

一番小さいさかった子猫。母猫はこの子猫ではない他の丈夫な兄弟子猫を選んだ・・捨てられた子猫は愛を求めてひっしりにしがみついた!【感動】

【感動】捨て猫を連れて帰ったら1時間後、猫ちゃんに「驚きの変態」が…!可愛い姿に思考癒されて和む

【引用】

【音楽引用】

再生回数:1520928000
高評価数: 23 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-03-13 08:00:00

ビデオID:71U0B_s1i88

投稿チャンネルID:UCU0mYTymBw5WtTFkCBRd7eg

ソース元動画はコチラ

Add your comment