[海外の反応]嬉しい!?大好きな作品がこんな形で見えるなんて···「自由な日本だから可能なんだ」「聖☆おいいさん」の実写化に外国人が大興奮!



動画を参照頂きましてありがとうございます。
是非チャンネル登録をお願いします!

海外の話題ニュース海外トピックニュース

                                                                                                                   

■関連・お勧め動画■

【海外の反応】センスがすごい「函館の駅弁」日本はこういうの本当にうまく作れる!「ものすごくうらやましい」

衝撃!黒人留学生「日本に行くのが怖かった…」日本の学校に初登校でした体験談に世界が感動!【すごい日本】【海外の反応】

海外絶賛!「あいつらヤバイ!日本は100年先にいる」世界中が日本の凄いを痛感した光景とは?【すごい日本】【海外の反応】

海外の反撃衝撃!!驚愕!!「22年前よりも綺麗!!」中国のお天気お姉さんの見た目が22年間全部変わらない決定的な瞬間の映像に世界の外国人もビックリ仰天!!

海外の反撃衝撃!!旧日本海軍の強大さが一目で分かる地図に海外から驚愕の声

【海外の反応】素敵な「日本の造形物」なぜあのようなアイデアが出ないのか?「我がのものは誰も見て何かわからない」

海外の反撃衝撃!!豪当局が撮影した生々しい捕鯨の動画をシードパッドが公開!

海外の反撃衝撃!!東大が博士論文の不正行為を認定し、中国学生の博士号を取り消す。学生の主張に注目が…

海外の反撃衝撃!!天皇陛下の退位、4月30日に実施で方針決定!海外からも惜別の声

【韓国の反応】韓国政府「TPPは日本主導だが入れるのか?」

前髪を上げた日本の羽生結弦の姿をご覧ください」→韓国の反応「私のタイプ…」

【衝撃イベント】トルコのテレビ、ムンジェインを容疑者として全国放送→韓国外交部、謝罪要求

【海外の反応】日本とEUが輸入規制の除外要求に…

【韓国の反応】平昌五輪だったのに… 2月の外国人の入国者数が前年比で16%減少…中国人急減

【衝撃】なぜ日本は頻繁に中国に「いい顔」を見せるのか?中国が日本の被災地食品の輸入を解禁すると⇒窮地に追い込むのは…安倍晋三が中関係の改善を激しく求めているある[中国反応]

【海外の反応】日本の災害対策の規格外規模に衝撃!地下放水路「神殿」「調圧水槽」

【海外の反応】災害の多い日本が備えている意外と知られていない国民が守られている安全対策場所や技術に外国人が撃墜

衝撃!「鳥肌が止まらない…」日本の子供達のある光景に台湾人感動!外国人が驚くほど大きくなる日本人の国民性とは?【すごい日本】【海外の反応】

海外の反応日本独自の珍しい作り方のアイスコーヒーの味に外国人が感動「簡単に素晴らしい」よごわい本当に美味しくて豊かだ

森友書の詳細発言で「財務省の解体が不可避けな情勢になる」凄いじゃんけん状態に。財務省の独断だった模様

再生回数:1480656829
高評価数: 1 低評価数: 0
検索キーワード:猫島

投稿日時:2016-12-02 05:33:49

ビデオID:4pMXSF-QuYo

投稿チャンネルID:UCbZmriwOrVKDGtqgiyr4DsA

ソース元動画はコチラ

Add your comment