【地域猫】久々にお城でお魚パティー!やはり黒子は期待を裏切らない【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年4月30日撮影。
【魚くれくれ野良猫初心者釣り教室開設についてお問い合わせ】
「猫達の為に魚を釣りたい!」と声も聴きます。
現状では企画段階ですが、希望があって実施したいと考えています。現在釣れる釣り場が限られるので最大三人程度での開催となります小人数なので竿や仕掛け、餌はご用意しました。にしていただきたいことは、三点です。日焼け対策・虫対策・熱中症対策です。ご意見がありましたらばかりです。

先日私がミミズでなら釣れますなどフェイスニューを河原に来た方に流しています迷惑をおしった。本流ではまだ釣れないようですが、冬場によく釣れたポイントを試してみしました。氷が張ってなくて鳥が魚を食べるようになったので、絶望的だと思っていましたが、意外にも良い釣れます。タナゴの仕掛けでかな釣れました。餌がタナゴグルテンだったのもいいグルーヴンに切れててららを使い替えよう楽しい釣りになるのはないかと思います。釣りを終えてお城に帰るとチビとナナ姫が待っていました。魚を洗面器に開けると二匹は興味津々。久々にお魚ペティーの様子が撮影できるかと思いきや魚を見ているだけ····うむ〜ここはお魚大好きな黒子に期待です。
やはり黒子は見事、期待に応えてくれました。

再生回数:1525770002
高評価数: 336 低評価数: 2
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-05-08 09:00:02

ビデオID:kkreDW4FxGo

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

23 comments

  • yu ishi 6年 ago

    絵本に出てきそうな画ですね(^-^)
    すくうのが上手!!

  • sizuku mitani 6年 ago

    黒子ちゃん素晴らしい(笑)

  • pyronoh 6年 ago

    魚釣り釣りfuruyaさん♪
    魚くれくれな季節に♪
    そしてやっぱり黒子ちゃんの魚大好き発動!
    あまりの大好きにおけを
    バシャーン!そして完食!
    黒子ちゃんの魚フードファイトに
    フードファイトチャンピオンのキューちゃん危うし!
    負けるな!キューちゃん!!
    お薬フードファイトだー!
    ナナ姫ちゃんのお薬フードファイトも期待で申し訳ございません!

  • 鈴木真美 6年 ago

    黒子ちゃん、ほんとにお魚大好きですね!上手にすくいだして食べてますよね♪それに比べて横綱コンビ(チビ・ナナ)は見るだけかい(笑)

  • 加茂周 6年 ago

    黒子の魚獲りに負けじと顔芸でファンの期待に応えるクロロとチーモモ。
    私達のこれに勝てるのはせいぜい香川照之ぐらいでしょうねと自信たっぷりの様です。

  • マヤノダイナ 6年 ago

    たくさんのお魚さんが生息している環境がある、っていいですよね。
    自然の恵みに感謝です。

  • 猫ひろみ 6年 ago

    今回は黒子ちゃんの為の釣果でしたね。
    ナナ姫様は覗き込んで「なぁに、この魚骨がついてる!」といっているのか?(^・^)

  • medaka T 6年 ago

    釣り場のチェック? クロロ^^可愛いですね^^
    3:28辺り、ナナ姫移動している奥、緑の中のキューちゃんも可愛い^^
    初心者釣り教室? ん?ついに、以前釣りをやってみたいとコメント(したと思う)が叶うチャンス到来か?^^
    ド・初心者の私、教室参加に✋手を挙げたいです^^  先生、いかがでしょうか^^

  • 朝倉康子 6年 ago

    ライバルもなく、黒子onlyのお魚パーティー(*≧∀≦*)

  • Kaz Snow 6年 ago

    楽しそうな企画ですね~‼

  • ゴロnew 6年 ago

    野良猫 特有の不細工で汚い感じがあるけど それが新鮮で可愛い

  • さーちゃんSURF x 6年 ago

    ヤマト片目閉じてたのはたまたまですかね?
    目ヤニが前から少し気になってました…特に問題なさそうならいいですが少し心配です。

  • etuko. f 6年 ago

    黒子!うまい!! 魚捕り名人 いや名猫!

  • 羽柴秀 6年 ago

    御釜とキューちゃん…なんか考えちゃう組み合わせ…

  • nao kakimoto 6年 ago

    黒子嬢ちゃん、
    さすが!魚の取り方上手。
    黒子ちゃんの一人パーティー?
    折角主さまが釣ってくれたん
    だから 誰かさんみたいに
    魚種選んだらだめだよねー。
    (いつも鮪や鮎が出てくる
    わけないじゃん。)

  • 島田貴子 6年 ago

    黒子ちゃんにインタビューです。この春最初のお魚のお味はどうでしたか?「たまらにゃい・・・」
    釣りを見に来たクロロちゃん、さみしそうなナナちゃん、チーモモちゃんのお口がパカッと空くあくび、などなどかわいい姿がいっぱいでした。

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    ナナ「この小魚は、あたくしには食べ物じゃなくて、遊ぶ物ですわよ」

  • JJ yoshi 6年 ago

    小鳥の囀りを聞きながらの釣り良いですねd(-_^)good!!
    まさか黒子ちゃんが1人で完食してしまうとは…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

  • 0427ショー 6年 ago

    釣り教室、楽しそうですね。
    家は海の方が近いので海釣りはしたことはあるのですけど。
    今回はちびちゃんのお供はなかったのですね。
    黒子ちゃん、完食。
    ほんとに元気になりましたね。
    キューちゃんとお釜の並びはいいですね。

  • mizuho 6年 ago

    チビと一緒だと、ナナちゃんが 子猫に見えますねww

  • MrYunichan 6年 ago

    洗面器がひっくり返って黒子「びっくりしたニャ!」(笑)
    練り餌くれくれチビがいなくて大漁ですね。

  • ふう君 6年 ago

    チーモモだっけ、魚より魚の餌ねらってくるの(^_^;)☝

Add your comment