変な水の飲み方する猫【日本の庭と二匹の猫日本の庭と二匹の猫】



最近一人にいっちゃったニャン太君は本当はさみしいみたいですよー。
あみ戸にしてるときは家の中の音が聞こえて安心するのかな?
最近窓際で寝ていることも多くです。
お家の中の子になればいいのね。
モフモフマッサージしてあげると··
砂場の方に誘います
私は砂で汚れるのが嫌なのでお断りしました(笑)
本当は砂まみれでマッサージしてもらうのが気持ちいいみたいです。
お水の飲み方がオモシロイではひいてほしいです☆

ニン太は人懐っこく本当に可愛いです♪
毎日とっても癒されてます☆
庭に住む野良猫ニャン太はは
尻尾の曲がった幸運の猫です♪

モフモフ自由猫☆

再生回数:1525264203
高評価数: 5 低評価数: 0
検索キーワード:猫島

投稿日時:2018-05-02 12:30:03

ビデオID:m_7hYzoqeps

投稿チャンネルID:UCWbIpBcJdkYNBDtHh_Ytydw

ソース元動画はコチラ

Add your comment