可愛すぎてたまらない猫ちゃんの寝方に癒される♡〜あまりにもかわいい眠っている猫の癒し



可愛すぎてたまらない猫ちゃんの寝方に癒される♡〜私は眠っている猫たちかわいすぎる。

【チャンネル登録はこちら→

1.こんなに綺麗に丸くなる「ニーモナイト」♡
2.ごめんね、じゃなくて、「ごめん寝」♪
3.リラックスしている時に出現する「へそ天」で眠るw
4.寝方&寝相のレベル高すぎっぽいw
5.猫ちゃんって、いびきかくんよよ?知ってる?!

○お勧め動画
驚くほど自由な猫ちゃんが可愛くてじわじわ面白いw〜驚くほど自由な猫がかわいいと面白いです。

猫ホイイ(猫転送装置)の罠に引っかかっている猫ちゃんがじわじわ面白いw〜猫の罠をキャッチする慧慧(猫乗換装置)。

猫ちゃんの決定的瞬間を撮影した「ヘタクソすぎる写真」がじわじわ面白いw〜おかしい写真はあまりに面白い猫です。

猫ちゃんが不意にドッキリを仕掛けてくる姿がシュクールすぎてじわじわ面白いw〜猫がもっときれいになる。

疲れもストレスも吹っ飛ぶ!癒しの猫ちゃんにほのぼのしちゃお♡〜疲れとストレスが吹き飛ぶ!癒しの猫。

再生回数:1530696601
高評価数: 27 低評価数: 1
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-07-04 09:30:01

ビデオID:MuIIwM-8Em8

投稿チャンネルID:UCY58SvZ8EBHeVyqJmbnRC4A

ソース元動画はコチラ

1 comment

Add your comment