猫の面白い飼い方②私を見つけてお尻フリフリしながら来る猫



とっても人懐こいキジトラ白の猫このような飼われ方は日本に先行しないかな犬にも顔見知りの猫にも挨拶するので可愛いね
岩合さんの世界ネコ歩きに登場した子です
検索するとどこかに動画がアップされているか知りません
PART1はこちら
★私を見つけるとお尻フリフリしながら来る猫①ぽっちゃり可愛いのだ!

こちらの私の動画にも出演してくれます
★降りなくなった猫を待ってた〜彼が現実に···・何?この展開は!w

登場猫・ひろし
主役ではありませんが、こちらの動画に出演してくれます
★可愛い鳴き声の猫とお散歩する毎日と愉快な猫仲間(猫との会話を楽しむ動画)

★私を見つけて走って来る猫!表情豊かで可愛い

ボス猫

初めてご視聴になる方へ
撮影地はこのような国です
★日本では見られない感情(野良猫・野良犬)優しい人に包まれて···♯1

★日本では見られない情景エコすると野良猫・犬が幸せになるよ♯2

★落ちた子猫を救出!猫の命を救う場所へ・・きっと驚く所ですよ!子猫レスキュー

再生回数:1462880767
高評価数: 583 低評価数: 11
検索キーワード:猫

投稿日時:2016-05-10 11:46:07

ビデオID:64U_Z22dvKQ

投稿チャンネルID:UCynURu72A71GmEVQcsZXcKQ

ソース元動画はコチラ

29 comments

  • うみきらら 6年 ago

    afro Blueさんの動画大好き。いつも最初に見る動画はAfro Blueさんだよ。どんどんUpしてね

  • 面白くてかわいい子猫チャンネル 6年 ago

    猫ちゃんもかわいいですけれど飼い主さんの声もかわいくて見ていて癒されま~す♪

  • Mark H. /マーク 6年 ago

    世界ネコ歩きに出演した猫なんですか?
    大好きな番組です^^
    どことなくネコ歩き風な感じがする動画になってますね。

  • ししとう 6年 ago

    Afro blueさんの 猫の動画、休日に全て拝見しました。
    胸打たれる場面が数多くありました。
    そして、くーちゃんのファンになりました。
    貴方の動画は命の尊さが垣間見えます。 ありがとう。長文失礼しました。

  • おやぢb 6年 ago

    最近でもいい年をした中年男がニャンコちゃんに熱湯をかけて殺したり
    (他に何匹も野良ちゃんを捕まえ殺したそうです)、
    離婚した(orする)だかの旦那のニャンコちゃんを殴る蹴るし顔を晴れ上がらせ
    手脚を折った挙句焼き殺した(しかも歌を唄いながら撮影して)ガイキチ女だとか
    そんなニュースが日本では多いです。
    地震で大変な熊本の方でも、ご自分に支給された水や食料を愛犬・愛猫にあげていたら
    (あくまで自分の分から分け与えていただけです)「人間が飲み食いするのも大変な時に
    動物なんかにやるな!!」などというクレームが出たりもしたとか・・・

    本当に嫌な世の中です。

  • 大本理映子 6年 ago

    教えて頂いた動画見ました。世界には動物達に対して考え方も違うんだと
    すごく感動しました。日本じゃ考えららないです。トルコの人達はイヌネコ達に優しいんですね。当たり前のように餌やお水をあげてるのを見て驚きました。通路に飼ってもらえてる猫ちゃん達は、幸せなんだと実感しました。
    行政がやってるのにも驚きました。
    優しい国ですね。感動しました。

  • 大本理映子 6年 ago

    歩き方が可愛いですね(*^_^*)ガニ股気味かしら?お返事がちゃんと言ってて見てて微笑ましいです。何キロあるんだろ?6キロ位あるのかな?うちの子は4.4キロです。通路で飼ってるなんて
    ちょっと、理解出来ないですけど
    猫ちゃん達はご飯もあっておトイレも
    用意されて幸せなのかな。

  • junpyon0425 6年 ago

    世界猫歩きのキジトラ白さんは、太ってるのもあるけど、足がやっぱり短いように思いますね。
    あと、若干心配してた「ひろし」、以前afroblueさんが言ってたように思うけど、ジャガーに目をつぶされたって・・・オス猫は大変ですね。ずっと元気でいて欲しいなぁ。
    p.s.ボスがちゃんと見れて嬉しいです(^^)

  • 田中明美 6年 ago

    お尻フリフリ…
    2回目ですが、やっぱり‘’ぶりんぶりん‘’にしか思えな~い(笑)
    外猫ちゃん達の ほほえましい飼い方。
    飼えないならエサをやらないで‼って言う日本とは根本的に違うから比べられないんだけど、飼えないからせめて、少しのご飯と冬場の毛布くらいは…って思うんだけど…
    優しさいっぱいの街が日本にも増えるよう願って、Buleさんの動画を見てます。
    他の方もそうだと思いますよ。
    いつもありがとうございます。

  • kassy kassy 6年 ago

    えぇ~泣くのですね(・_・、)心の準備しとかないと…三毛ちゃんは、飼い主さんにちゃんと面倒見てもらってると…言い聞かせ…Afro師匠にたまに会いたくて~会いたくて~ここに来た!と、勝手に解釈してますよ~w想像力が…うーちゃんの想像力がw勝手に働くw…師匠と同じマンションに飼い主さん居たんかなぁ…泣く心の準備しときます!!

  • ageha0123 6年 ago

    姿だけでも愛嬌があるのに、人にも猫にも愛想が良くて愛嬌抜群の猫ちゃんですね(^^)  お尻ふりふりは足腰が悪いのかなと思ってしまいましたが'(^^; 初登場の黒猫さんと白猫さんも可愛かった♪ところでヴァン猫って…番猫??

  • 神域アカギ 6年 ago

    かわいいね、撫でてほしいって言ってそう。
    会えて嬉しいんでしょうね。

  • きょん 6年 ago

    バァン猫さん耳が不自由なんですね。やはり外は車やバイクかあり危険ですよね。耳が不自由だと鳴かないのかな?
    ヒロシ…唯一日本人の名前のようなー?名付けたキッカケはなんですかー?(*^^*)うちの夫がヒロシなんですーーーーー!(≧∀≦)

  • donburako 6年 ago

    出掛けても帰ってこれるなら安心ですね、トルコの皆さんの心が広いから猫ちゃんの心も広いのかな?
    よく迷い猫のツイートや張り紙を日本では見かけますからね。
    飼い方もありますね。

  • ねこクロ 6年 ago

    白猫綺麗ですね、気品がある。おしりふりふりのキジトラほんと可愛い!

  • muffin orange 6年 ago

    一瞬ミケちゃんのアパートの番猫さんだったのか!と思ったけど違ったw でもご近所さん・・・かな 
    似たような飼い方されてる所多そうですね
    うちのマンションでこんな飼われ方されてたら毎日仕事遅刻しちゃいそう~

    バン猫さん綺麗! 
    動画を見た後また色々調べたんですがバン猫とターキッシュバンとは別の種類だったんですね

  • 松田泰史 6年 ago

    お尻ふりふり可愛い(笑)がんもちゃんと模様が似てる(笑)

  • まーちゃん 6年 ago

    Afroさんこんばんは(*゚▽゚)ノ
    今日はまだ夜22時過ぎですw
    このキジ猫ちゃん我が家で父が一番可愛がってた猫に似てて( ;∀;)
    亡き猫の事思い出してしまいました( ;∀;)
    この歩き方といい、太り過ぎのとこも好きw

  • 飛天 6年 ago

    襖]ω●)~♪ぽてにゃんこ~♪

    3:08…窓に反射して映るスターバックスは…犬の背中?

  • 香西優重 6年 ago

    可愛い
    余りに可愛いくて キュン死しちゃう

  • ニャルコニャオ 6年 ago

    ポッチャリがキタキタキタキタ♥
    ヒロシと遭遇
    Ψ(`∇´)Ψフシャー!w
    ボスと遭遇
    ´ω`)ノおはよう♪
    blueさんと遭遇
    *´ㅅ`)おはょ♥
    んまっ!可愛いらしい♥
    黒猫ちゃんと白猫のヴァン猫ちゃんと一緒に暮らしてるのね。

    飼い主さんも猫ちゃん達も優しそうですね。
    (ˊ˘ˋ)。♪:*°
    でも、ダイエットしなきゃw

    可愛い♥動画Thanksでした。

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    歩き方がとてもかわいいですね!個人的に太めのねこちゃんが大好きなんですが、歩き方も魅力なんですよ〜
    耳の不自由な白猫ちゃん、真っ白で綺麗だニャー!

  • John Lennon 6年 ago

    タップん、タップんしてますね。アパートの人達一同で飼われているんですかね。ご飯も3食じゃなくて何回も食べてるような。声門にも脂肪がついて相撲取りみたい。珍しく黒猫さんの登場。そしてひろしはボスと同じようにジャガーと喧嘩してるんですかね?

  • crazy soreha 6年 ago

    ぽてぽてして可愛い

  • ハルハルイナバッチ 6年 ago

    お尻フリフリの猫ちゃん(^-^)
    最初前足がちょっと悪いのかな?って思ったけど、ちょっとぽっちゃりさんなだけですよね?
    あの白猫さんもホントにキレイ(*^^*)
    今日も素敵な動画をありがとうございます(*^^*)

  • kassy kassy 6年 ago

    このお嬢様のお名前なんて呼んでるのかな?可愛い!!社交性が素晴らしいなぁ~(⌒▽⌒)飼い主さんも優しそう~!!ところで、うーちゃんその後が早く見たいw
    一緒に散歩出来る猫様良いですね!!
    素敵な動画upいつもありがとうございますm(__)m
    キジィー母近頃出産したのかお腹と顔小さく成ってましたw
    黒い猫♀ヤマトと呼んでるのが、この前子猫を見せに連れて来てましたw

  • ららゆか 6年 ago

    とても、利口なニャンコですね( ´͈ ᵕ `͈ )
    みんなと仲良くできる優しくて頭がいい( ´͈ ᵕ `͈ )
    黒猫と白猫❤️いいですね❤️

  • Afro Blue 6年 ago

    続き動画です PART1はこちら
    ★私を見つけるとお尻フリフリしながら来る猫① ぽっちゃり可愛いのだ!
    https://youtu.be/XbKlw8Na5KI

Add your comment