【地域猫】キュー爺とナナ姫がご飯を食べる姿を見て安堵する。【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年7月24日撮影。
今日は山崎恵美子さんから頂いた支援物資を持って河原に行きました。河原は暑い事は暑いのですが、数日前に比べて比較涼しい。いつもはお城に入ってしまっているキュア外涼んでお届けしました。ナナ姫も天守閣でまっくりましたしておきました。キューの状況は相変わらずです、久々にご飯を食べるキュを撮影できました。水もよく飲んでいるようです。日もお城メンターを全匹確認して一安心です。たぬきも元気なように良かったです。ただ、ニューフェイスの白黒猫にはなかなか会えません。普段何処にいるのか····それが分からないと捕獲機も仕掛けにくい····困ったものです。

再生回数:1532682005
高評価数: 208 低評価数: 1
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-07-27 09:00:05

ビデオID:e0S6s1ZYXzg

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

23 comments

  • 石田聖子 6年 ago

    キュー…
    ハク爺が痩せて弱ったときとの
    顔つきが同じですね…
    これじゃぁ………………どうかと思います…大好きなキュー…

  • きくちよめ 6年 ago

    日差しの下だと皆「あぢぃぃいいい~」なおひげ。酷暑のせいかスリムに見えますね。
    やはりいつもより毛が抜けたんですかね…山崎さんの支援物資でいっぱい精をつけるんだよ。

  • mizuho 6年 ago

    キュー 武士の一分。キムタクに負けないぜ。

  • 阿部久美子 6年 ago

    キュー爺、ありがとうございますm(_ _)mキュー爺はお城に居るのが一番なのでございますね(;ω;)これから参る台風にお気をつけ下さいませ!姫様に有られましてはお元気なご様子(^^)婆やは安心致しました♡
    古屋殿、キュー爺の姿を拝見出来て本当に良かったでございます。ありがとうございます(^^)食欲の有るうちは大丈夫でごぞいますよね(^^;)タヌ吉達も元気そうでした(^^)(^^)

  • 田中明日香 6年 ago

    キューちゃん食べてもやはり痩せてきてますね…
    暑さにも負けずに強いよキューちゃん!

  • aきーくん 6年 ago

    キューちゃん 頑張れ。確認できて良かったです。暗闇の電車が綺麗です。

  • にゃんたろう 6年 ago

    チビちゃん凄いw

    フルヤさん暑いかなお疲れさまです。キューちゃんなぁ…

  • ねこどん 6年 ago

    うーん…
    キューちゃんあまり良くなさそう…

  • mapu-ka 0814 6年 ago

    Qちゃんの痩せ方気になります・・・台風時だけでもかくまえないですか?

  • tap tapping 6年 ago

    主様、動画をありがとうございます。
    キューちゃん、痩せてしまってすごい「見映え」になっていますが、元気そうなのでちょっと安心しました。
    ここのところの動画を観ていると、夕方から夜のシーンが多いように思われますが、Oさんとは話できてますか?
    なんか、Oさんを避けた時間帯に河原に行かれてるんじゃないかと、ちょっと心配になりました。
    現状の持続でもいいと思いますので、Oさんんとお話しができる関係でいてくださいね。

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    さすが赤外線撮影すると狸がよく撮れますね!

  • サイドルサラ 6年 ago

    平和だなー(〝⌒∇⌒〝)いいな☺️

  • etuko. f 6年 ago

    キュ〜 がんばれやー!!!

  • 今村護 6年 ago

    若猫も老猫も病猫も 今日を生きている。

  • Gabrile Mariko 6年 ago

    キューちゃん(涙)キューちゃん(涙)キューちゃん‼︎

  • オスカーmama 6年 ago

    遠くから、チーモモちゃんがサーチライトを照らしながらやって来る(ΦωΦ)昼も夜も変わる事のない可愛さ(#^.^#)  別のニャンコがまたやって来た!と思ったら;タヌ吉だった(^_^;)元気で何よりですね(^○^)  ナナ姫は表面上は落ち着いて居る様な(^_^;)  キューちゃん、痩せましたね(T_T) 前足の汚れがひどくなっていて(>_<)以前お医者様が血が固まったものって言ってたので・・・また口から出血しているのでしょうか?  それでも様子が見れて良かったです。ありがとうございます<(_ _)>  「フルヤ!わらわの事より、ばっちい爺を気にせよ!」byナナ・下女

  • マミッチマリー 6年 ago

    良かった、少しでもご飯食べてくれて良かった。
    支援物資の件、もう少しお待ち下さい只今、準備しております。
    済みません、中々送れなくて必ず猫ちゃん達に、届けます。

  • fumii an 6年 ago

    キューちゃん人の施しは受けても
    媚びることなく精一杯生きてます。
    ほんとに強い猫ちゃんだ!
    台風が心配です。
    どうか被害に遭わないように
    祈るばかりです。

  • nekotarou1969 6年 ago

    キューがやつれすぎです。飯は食っているようですがこのままだと心配です。夕方とか通院できないですかね。

  • 0427ショー 6年 ago

    キューちゃん、食べて飲んでますね。
    お外で暮らす猫ちゃんは食べることら生きることだと思ってます。
    口の具合がよくないので自分で舐めて体温を下げることはできないけど、涼しい所でゆっくりしてるのでしょうね。
    たぬ吉ちゃんも元気そうでよかったです。

  • なまけもの 6年 ago

    キューちゃん、痩せたよ…。
    必死に生きようとしてます!
    どうしてこの様な状態のままなのでしょうか?改善はされず?

  • 茂幸山本 6年 ago

    ナナ姫は元気ですね、キューは
    座頭市みたいですよ、猫の口は
    大事なんですね一回病気になると
    本当に厄介で酷く成るんですね、
    チーモモはいつも可愛いですよね
    ご指名料金が高そうです。

  • 関さち 6年 ago

    キューちゃん痩せたなぁ····
    でも頑張ってる姿に涙出た····
    ありがとう、頑張ってくれて。すごいな君は。
    さすが河原のキューだ。
    みんなもこの暑さと、もうすぐやって来る台風を乗り切るんだよ(*´ー`*)
    たぬ吉もがんばれー!✊

Add your comment