病気の黑猫に元気ができて喜ぶ片目の福ちゃん☆2匹で一緒になることが幸せ



現在、糖尿病と慢性腎不全を患って、週に2日通院中のクロちゃん。ここのとここ便秘が悪化し体調を崩してしまって連日の通院治療を頑張ってしまったようなく落ち着きが元気も出てきて少し歩きまわるようになりました。そんなクロちゃんに嬉しくて付くように福ちゃん。福ちゃんとクロちゃんは野良猫時代とも仲良しでした。先に保護したクロちゃんと約3年ぶりに再会した福ちゃん.2匹の深い絆は特別で愛情あふれるものです。

◆福ちゃん物語「①保護編」はコチラです◆

◆福ちゃん物語「②闘病編」はコチラです◆

◆福ちゃん物語「③試練編」はコチラ◆

それ、もう1つの心あたたまる物語。
先輩猫からの贈り物…

◆「クロちゃん物語」福ちゃん物語スピンオフもあります◆

◆約3年後に再会した2匹の猫☆そそに愛情あふれる深い絆で結ばれた物語がありました…◆

◆体調を崩した大好きな黒猫に寄り添う元気づける神対応の福ちゃん☆それは2匹の深い愛情と絆がありました◆

猫好きの皆さま仲良くしてください。
チャンネル登録お待ちしてます。
どうぞよろしくお願いします(= ^・^ =)♪

再生回数:1532678403
高評価数: 289 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-07-27 08:00:03

ビデオID:bkfHdg6c4Ok

投稿チャンネルID:UC_A7BSZg-aNq0L55kFxukKA

ソース元動画はコチラ

14 comments

  • 朝倉直美 6年 ago

    ふくちゃんのクロちゃんに対する愛情感じました(´∇`)クロちゃんも元気なってきたのかな…これからも二人の動向(笑)楽しみにしてます(^○^)

  • neko maru 6年 ago

    いつも、福ちゃんとクロちゃんを見ていて、猫ちゃんはこんなに愛情深い生き物だったんだ!と。。。。
    涙腺崩壊中(T_T)です。
    ダルママさん! 本当に保護してくれて有難うございます(^o^)❤❤

  • ねこまり 6年 ago

    ダルママさん、本当にありがとう
    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    クロちゃんと福ちゃんの
    再会を、こんな素敵な時間に
    導いて頂いて、
    ずっとずっと
    見守っていきます。
    大ファンです(*^_^*)

  • 写楽 6年 ago

    すごい。

  • 伊藤博志 6年 ago

    クロちゃん、良かったね。
    福ちゃんが、とても嬉しそう。(^_^)
    胸がいっぱいになります。
    今日も癒してもらったよ~
    ありがとね~(^_^)

  • ぶぶパパさん 6年 ago

    お互いが相手を慈しんでいるのが伝わってきますね。なんだか愛情深いってこういうこというんだろうなと思いました。
    夏風邪は大丈夫ですか?

  • ゆみウンティ 6年 ago

    クロちゃんークロちゃんー
    嬉しいです。
    ありがとうございます。
    通院、大変ですよね。
    ご苦労様です。

  • もぐもぐチョコ 6年 ago

    福ちゃんがクロちゃんに全力でスリスリ~♪ たま~にクロちゃんが歩きにくそうに見えるw

  • 関さち 6年 ago

    まさに福ちゃんの存在が、クロちゃんにとって必要なクオリティオブライフそのものなんですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

  • すー すー 6年 ago

    クロちゃんお散歩してる゜:。* ゜.
    福ちゃん護衛してる゜:。* ゜.
    ってニヤニヤしてる自分の顔が画面に写ってキモかった(´×ω×`)

  • fumii an 6年 ago

    並んで歩くと8WD走行。
    これは力強い!クロちゃん
    毛艶もいいし足腰もしっかりしてるし
    目力もある。なにより福ちゃんいるし
    まだまだですよ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • 竹村昌子 6年 ago

    もう 心配したよ~~~ 何なの このこたち!! 見てたら泣けてきた。 ちょっぴり安心。頑張ろうねぇ~~~

  • 510はるひめ 6年 ago

    福ちゃんの幸せそうな、顔、嬉し〜ぃ。が身体全体で表してる。クロちゃん、頑張ってるんだね。少しでも身体が楽になって欲しいですね。ママさんの看病もお疲れ様です。

  • marrymisuzu 6年 ago

    福ちゃん、毛並みがずいぶん良くなりました。
    こう言うのをひっつきもっつきって言うのね。福ちゃんの愛情表現、半端ない。

Add your comment