眠いのに望みを叶えてくれる猫(バイリンガル猫)疲れても自分の願いを許す猫



[English Subtitles]犬のお散歩から帰るのが遅くなったので、猫がお出迎えに来ませんそんなに眠そうなな?不機嫌そうな?猫にお願いしてみました!まるで日本語を理解しているかのような行動をしていつもの匂いチェック儀式がないと寂しいです!
疲れたときでもマスターの希望を与える猫。私の猫との会話。
私が犬を歩いて帰ってきて正面玄関を開くと、猫はいつもドアの前で待っています
しかし今日、猫はどこに見えるのか
推定1年3ヵ月は野良猫生活をしていたので、「おいで」「ご飯だよ」トルコ語にも反応しますバイリンガル猫ですww犬に負けたくない猫です
猫との会話動画
★ウーハンと鳴きなが玄関ドアを閉めてくれる猫(完璧編)CAT♥クローズザドア

★お散歩に行くのを阻止する猫(犬と一緒に歩けるよう特殊訓)Cat Harness training

再生回数:1405075526
高評価数: 378 低評価数: 11
検索キーワード:猫

投稿日時:2014-07-11 10:45:26

ビデオID:uPKv_dSsTx0

投稿チャンネルID:UCynURu72A71GmEVQcsZXcKQ

ソース元動画はコチラ

10 comments

Add your comment