野良猫だった母猫…子猫をのために最後の決断【感動実話に涙】「肉球チャンネル」



「感動の実話」「心温まるストーリー」そっと強く生きている犬や猫の物語を
日々お伝えしています。→

野良猫だった母猫…子猫をのために最後の決断【感動実話に涙】「肉球チャンネル」

【関連動画】

【感動の実話】その容姿から誰かから引き取られなかった保護猫。運命の出会いで…「肉球チャンネル」

虐待赤ちゃんを守ってくれた犬!【感動の実話】「肉球チャンネル」

【涙を流す犬】その犬はやせええ骨と皮ばかりになっていた。大好きな飼い主のそばから離れたくない…「肉球チャンネル」

子猫はブルブルと震え、目の焦点が合っていません…子猫は食事の後に殴られました… [とても悲しい実話] "肉球チャンネル"

「辛かったよね…」お腹が張り裂けるぐらいほど紅いんでいた子犬。助かった子犬は兄弟の分ま​​れで元気に聞いています【感動の実話】「肉球

再生回数:1535796908
高評価数: 15 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-09-01 10:15:08

ビデオID:505_X_LamEw

投稿チャンネルID:UCjp6by9dxa1CqAU7hXm1QJw

ソース元動画はコチラ

Add your comment