【地域猫】遅刻の常習練習スラリン隊員!美味しご飯がもらえますねる【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年8月26日撮影。
今日も鉄壁警備のニアソク綜合警備保障といいたいこんなですが、外の最高気温は37℃····さすがの三兄弟もどこでも涼しいところに避難しているようです。体調を崩せないように頑張っ欲しいです。夕方になる鍵隊長と団子隊員が玄関先にやってしまった····スラリン隊員はまた遅刻です。
二匹にはスパパックをあげました。団子隊員が薬を飲むため夕方のご飯はグレードが特に高いのです···
二匹がすっかりご飯を食べ終わった頃にやっとスリンリン隊員がやっききました····ご飯は乾燥してのみの支給です。スリン隊員は不満そうでした。スリン隊員はもっと美味しいご飯をくれます甘えて来ますが、社長は甘くありません。
最後にはすねます。
あまりに長いこと玄関先でいけているので今回だけは焼きカツオを出してあげました。

再生回数:1535878804
高評価数: 269 低評価数: 7
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-09-02 09:00:04

ビデオID:jRUcYOPYu1A

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

19 comments

  • fumii an 6年 ago

    スラリン隊員 遅刻するのにも何か訳があるのかもしれないので どうか
    3回に1回くらいは施しお願いします。
    でも ウエットよりカリカリの方が
    栄養面でも歯にも良いらしいと聞きますが。^_^

  • Kamp Rad 6年 ago

    "Thanks for the food hooman, but I'm full." 😀

  • スターシューティング 6年 ago

    相変わらず時間に厳しい人ですね(笑)

  • きくちよめ 6年 ago

    スラリン隊員、柔らかいうまうまご飯は歯と歯の間や歯と歯茎にはさまって歯石できやすくなるんだよ。
    歯石からの歯と歯茎を持つすべての生物の敵、歯周病。
    ご近所の猫さんと縄張り巡回時間がかぶらない時間に巡回して遅くなってる可能性があるから
    鍵隊長や団子隊員と同じご飯を出してほしいですと書きたいところだけど、元気なスラリン隊員にカリカリは正義だー!(ちゃんと水分とってね)

  • aきーくん 6年 ago

    厳しい社長。すねっちゃったので たまにはいいですよねw

  • mapu-ka 0814 6年 ago

    カリカリでも根負けしないスラリンが愛おしい~  そしてちょっぴり優しい社長さん、う~ん、いい関係だニャ~

  • 猫ひろみ 6年 ago

    社長!あまあまですよー。>^_^<

  • mizuho 6年 ago

    遅刻でしゅか わかっちゃいるけど やめられない ほら
    スースースダララッタ スラスラ スラリーン♬

  • 茂幸山本 6年 ago

    スラリンは外回りでいいスポンサーでも見つけたんですかね、ガリガリでは満足感が無いようです、団子ちゃんはご飯を食べるようですが安定してるんでしょか?、薬は効いているようなので安心ですが効果が切れるとまた食べ無くなると困りますね。

  • Yu Matsu 6年 ago

    スラリンのルーティンがこの時間が定時かもしれないですね。あと縄張りが意外と遠い所だったりして。でも毎日来るから世話し甲斐もありますね。

  • MrYunichan 6年 ago

    ほーらスラリン、カリカリしか貰えんかったやろ。もう20分早く来なさい。
    社長に媚を売ってみても何も貰えずに拗ねて不貞寝?(笑)

  • 今村護 6年 ago

    私には 私のリズムが有るの。

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    カツオもらえてよかったね〜!

  • オスカーmama 6年 ago

    スラちゃん、始末書出さなかったのでございますね(^_^;) 「今日は、熱くてアスファルトも暑くて●~*おいらの肉球がヤバかったニャ!社長は厳し〰ニャ(>_<)!猫缶猫缶くれなきゃ・・・グレてやる●~*」  がんばった甲斐あったねスラちゃん♡ 次回は ”定時” でございますよ by下女

  • さいとうとみこ 6年 ago

    『また拗ねた~』てwwwww

  • 0427ショー 6年 ago

    スラリンちゃん、拗ねて焼きかつおゲットですね。
    次も遅刻したら拗ねてもらおうとするかもしれませんね。

  • chitaA6A 6年 ago

    最後のか~ちゃん出演でわかりました。
    「スラにも何かあげて下さいな」って囁きが聞こえたんでしょ(*^_^*)

  • kappa308 6年 ago

    今日も熱いニャースラリンちゃん暑さで参ってちこくかにゃ?
    っと思ったらおいしいにおいを嗅ぎつけてきたにゃw

  • 加茂周 6年 ago

    何故俺の飯だけいつもプレーンなのか(スラリン)

Add your comment