残暑にも耐えて元気に暮らして猫たち【我が家の猫】



残暑にも耐えて元気に暮らしている猫たち【我が家の猫】

#猫。#保護猫。#癒し

我が家の保護猫のぽんたとちび
19歳と8歳になりました
暑さにも負けずみは元気に暮らしています。
最近の様子をお伝えします!

【人気の動画TOP10】

【おすすめベスト8】

【おすすめ動画】
我が家で保護した猫part1【ぽんた】

我が家で保護した猫part2【ちび】

19歳のおばあちゃん猫だけどまだ元気!【我が家の保護猫】

【関連動画】
保健所から迎えた犬その顔!

道端で横たわる子犬を発見!瀕死にも関わらず最後の力で尻尾を振り続けた【驚炎】

地下から脱出できず猫が助けて鳴いている!人間の誘導に従う猫が何かに凄い

ある日、激しくドアを叩く音で目覚め、恐ろしい恐ろしい玄関に向かうと、そそに数え前に埋葬した猫を抱きかかったり隣人が····[驚愕する話]

⭐️CutePanda⭐️#64【これが事件の真相】シャン432日齢

再生回数:1535878803
高評価数: 35 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-09-02 09:00:03

ビデオID:kj5i7FrbTlg

投稿チャンネルID:UC-1nyHi2btOf7d40VJrPl_A

ソース元動画はコチラ

4 comments

  • 水沢まつり 6年 ago

    ぽんたとちび仲良く生活してるのがよく伝わりますね。
    うちのキジトラのオスも多少、涼しくなったので最近は遊んでくれとやたら鳴いてきます!

  • 佐々木真里 6年 ago

    お久しぶりです!最近他の動画を見ていました!今すごくはまっている動画があるんです!その方も、猫ちゃん3匹飼っているんです!すごく可愛いです!

  • 草間友紀 6年 ago

    家猫も今年暑くバテてましたかわいそうだから扇風機回して1日つけて仕事行きました納屋二階野良猫が赤ちゃん産んだので家族と話して面倒見てます子猫も暑くてバテてました人間と同じですね、

  • ニャン子 6年 ago

    お久しぶりです!^ ^
    チビちゃんもポンタちゃんも可愛いですね〜(≧∇≦)

Add your comment